たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






我が家の植物&散歩で見たものとはーーー

2015年01月28日 | Weblog

昨日は暖かかったが今日はくもって寒いです

今日の我が家の植物を写してみました

シンビジュームも部屋で咲いてきてます

サクラソウは前から咲いてます

カランコエも咲きだしてます

緑も濃くなってきてます

それでは外に出てみます

猫柳でしょうか芽がでてきてました

これはオオイヌフグリでしょうか

梅も咲いてました

おっとびっくりしたなもうーー    野鳥がすぐ前まできた
あわててシャッターを切った

 

 http://yamamikawa.blog29.fc2.com/       ガンバ3はここにあります

 http://photozou.jp/photo/album/144742      アルバムはここにあります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-01-28 10:55:52
綺麗な色、元気なシンピジュームですね。惚れ惚れです。
カランこれの色も綺麗、良い色です。
小鳥の表情も素敵、パッチリお目々ですね。
返信する
こんにちは(^o^)丿 (アガリ)
2015-01-28 11:32:04
サクラソウが可愛いですね
それに青いのはオオイヌノフグリですね
可哀想な名前ですがとても綺麗です
返信する
Unknown (笑子)
2015-01-28 14:30:52
こんにちは(*^_^*)

もう梅が咲いてますか!!春近し(*^_^*)ですね!

そして鳥さん!!
すごい!ピントもばっちりですねヽ(^o^)丿
可愛いおめめ。。チャーミングです☆
返信する
こんにちは。(^.^) (みゅう)
2015-01-28 17:36:31
お邪魔します。 m(._.*)m
昨日は 春を感じる暖かさだったのに今日は冷えますね。
お宅では、桜草にシンピジューム、ネコヤナギ すっかり春の気配ですね。
慌てて撮ったにしてはピントバッチリ、小鳥のお目々パッチリですね。
返信する
こんばんは (いなかのばぁば)
2015-01-28 17:51:44
白一色のこちらに比べれば いいですね~春です

小鳥さんバッチリですね くるくるお目目が可愛い
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-01-28 19:22:50
庭先は春なんですね。愛知はまだまだ風が強く、冷たいので梅も咲いてはいません。

小鳥ははっきりと和んでいる表情ですね。
返信する
春近し (みのこ)
2015-01-28 19:47:33
たなちゃんの周囲は春近しですね。
猫柳の芽が春をよんでいますね。

オオイヌノフグリの可愛い事!!
小鳥さんのつぶらな瞳良く撮れましたね。
返信する
Unknown (tona)
2015-01-28 19:52:20
お風邪はすっかり良くなられましたか。
真冬なのに家の中にもお花があるものですね。
小鳥がよくこんなに鮮明に撮れたものです!
返信する
お花が一杯 (timata-sn)
2015-01-28 20:57:56
たなちゃんさん こんばんは
今日は薄曇りでした、お昼は意外と暖かでしたよ。

沢山の花が咲いて居ますね。
シンビジュームが鮮やかに咲いて居て綺麗ですね。
オオイヌフグリ 可愛い花ですよね。
もうネコヤナギも蕾が大きく膨らんで居ますね。
春が近い様に感じられますね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-01-29 05:37:53
おはようございます
カランコエは窓辺に置いてありますが花開いてきてます
野鳥はきれいに撮れてよかったです
返信する

コメントを投稿