たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






冬晴れの東京

2009年01月14日 | Weblog
真っ青な空の東京
浜松町駅から竹芝埠頭、芝浦埠頭 レインボーブリッジ、自由の女神、Fテレビ、夢の大橋、有明コロシアム、辰巳の森、夢の島公園、荒川河口橋、東京ヘリポート、新木場 新木場駅とよくも歩いたり22Kでした
レインボーブリッジからの眺めはとてもきれいでグーでした
お台場から見たレインボーブリッジと50年目を迎えた東京タワーです


写真は下記にあります
2009年1月虹の橋からお台場へ2009年1月虹の橋からお台場へ by (C)tanatyanda




もしも給付金もらえるのなら
      私の一願
        イチガンデジ 買って
          いい写真撮りたいのだが


これは散歩で見てきたナンテンです




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一願 (レモン)
2009-01-14 09:02:26
たなちゃん東京の写真 素晴らしい青空と景色ですね

22㌔も歩かれたのですか
一日でですよね・・・凄い

私も給付金で欲しいわ

一眼レフでなくてもたなちゃんの写真は十分だと思いますよ




返信する
冬晴れの東京 (tango-3)
2009-01-14 19:47:07
たなちゃん こんばんは~
今年もよろしくお願いいたします。
お台場~新木場まで22kも歩かれたのでしたかー 冬晴れの東京の風景、そしてお台場からの眺め、とても綺麗でした、全て拝見しました。澄んだ冬の空気を感じます。

孫の作品みてくださりありがとうございました。
返信する
レモンさん (たなちゃん)
2009-01-14 20:03:26
こんばんは
澄み切った青空のもとでしたのでなんとか歩けました
それでも大汗でした
返信する
tango-3さん (たなちゃん)
2009-01-14 20:06:41
こんばんは
レインボーブリッジから見る景色はよく晴れてたので遠くまで見渡せました
きれいでしたよ
コメントありがとうございました




返信する
Unknown (nakamura)
2009-01-14 21:40:32
こんばんは。

お江戸の風景、すばらしいですね。
東京は、どこを歩いても素材があるように思いますが、なかなか・・・です。
返信する
今晩は (きょん2)
2009-01-14 23:48:22
コチラにお邪魔しました。
綺麗に撮れていますけど
一眼ですか?
きょん2がデジカメなんですよ^^
叉お邪魔しますねヽ(◎´∀)ノ★^☆ぉゃすみぃ★^☆ヽ(∀`◎)ノ
返信する
nakamuraさん (たなちゃん)
2009-01-15 05:56:06
おはようございます
お江戸は冬晴れのいい天気が続いてます
レインボーブリッジから見るビル群がきれいに見えました
返信する
きょん2さん (たなちゃん)
2009-01-15 05:59:20
おはようございます
デジカメの一眼レフ今まで使ったことないです
ブログに載せてるのはコンパクトのズームで600万画素を使ってます
ブログご覧くださいましてありがとう
返信する
東京の青空 (みーばあ)
2009-01-15 11:07:46
あるきましたね~
22キロですか~?
とても歩けない。
すごいですね~
大都会の青空、きれいです。
給付金、どうなるんでしょうね
返信する
東京を歩く (mogu881)
2009-01-15 12:33:17
掲示板に写真をありがとうございました。真っ赤な南天見事でした。22キロも歩かれたですか
すごいですね!!お天気で東京の空もきれいでしたね。給付金一眼に変身してください・・
返信する

コメントを投稿