たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います♪ (辰ちゃん)
2006-04-21 08:25:33
今日も一杯のコーヒーからスタートです。

散歩は長靴を履いて歩く・・自然って

いいですね・・函館はあと10日したら

桜を楽しめます。何時も綺麗な花々の写真

をありがとう・・



今日も宜しくです。
返信する
Unknown (レモン)
2006-04-21 22:56:59
チェリーセージもこんなに立派に咲いているこの絹さやはもう大分食べられてますかぁ?もぎたての新鮮なものは本当に美味しいですよね

味噌汁の具が大好きです
返信する
赤と白 (Green)
2006-04-22 00:13:40
チェリーセージのお花の赤色とグリンピースのお花の白色とが対照的ですね。

チェリーセージのほのかな甘い香りが漂ってくるようですね~。

グリーンピースは、これから太ってくるのが楽しみですね。

グリーンピースご飯にして、いただくと美味しいですものね。

返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-04-22 09:11:00
今日も晴れて暖かい朝です

散歩もう済んだでしょうか

もうすぐお花見できますね

返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-04-22 09:16:44
チェリーの赤がきれいです

もぎたてを味噌汁にしてたべてます

おいしいですよ

サクラ咲くのももうすぐですね





返信する
greenさん (たなちゃん)
2006-04-22 09:20:39
チェリーは次から次へと咲いてきてます

長い間咲いてくれます

なんでもとりたてはおいしいです

コメントありがとう





返信する
転居後 (久夫)
2006-06-02 11:29:57
転居して1ヶ月過ぎやっと落ち着いてきました。とりあえずキュウリを植えてみました。これからいろいろな野菜に挑戦しますので教えてください
返信する

コメントを投稿