たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (mogu881)
2008-03-08 22:20:45
クロッカス・ネコヤナギもほころんできましたね。
我が家もミモザが満開になりそうです。黄色の色が鮮やかに咲いています。梅も満開ですね。明日あたり百草園に行って見ます。
返信する
ネコヤナギ ()
2008-03-09 07:28:43
たなちゃんさん、ネコヤナギをここまで大きく撮れる、近くで見たようですね。羨まし~
もう少しすれば、赤色のしべが出てくるようで、奥に赤い色が潜んでいます。
返信する
りす (tinomoto)
2008-03-09 08:44:24
突然現れた時に、慌ててしまって撮るのが難しい。しかも、近づくと逃げてしまう。うまく捕らえましたね。望遠を使ったのですか。
返信する
りす (コスモス)
2008-03-09 10:00:54
おはようございます。
本当に春ですね、やなぎがとてもすてきですが、
マクロでしょうか?

リスちゃん、動きが早いのによく写せましたね、カメラを構えてまっていたのかしら?
落ち葉も日の光をあびて輝いていますね。
返信する
春! (ポン)
2008-03-09 11:14:55
すっかり春の様子の写真ですね。
寒い寒いと文句を言っていたのがうそのようです。
でも花粉には悩まされています。
リスを可愛くきれいに撮れましたね。(動きがとても速いのでは
返信する
春到来 (boumama)
2008-03-09 12:02:04
今日も柔らかな陽射しが射していていていよいよ春到来ですね。
と、思ったらすでにこんな写真が・・・!子供の頃ねこやなぎの穂先で頬ずりしたことが思い出されます。
リスをこんな近くで撮影できたなんてラッキーでしたね。
返信する
りす! (maruco)
2008-03-09 20:07:19
たなちゃん
クロッカス黄色が輝いて綺麗ですね。
ねこやなぎもふかふかでかわいいですね。

リスは作物を食い荒らすとかで農家の人は必死で退治してますね。
見ると可愛いですね。
返信する
Unknown (nakamura)
2008-03-09 22:33:29
こんばんは。

春ですね・・・。
リスちゃんとは、驚きですね。
これ、ひょっとして純日本種ではないのでしょうか。蝦夷か、外国か・・・(笑い)。
返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2008-03-10 06:22:41
おはようございます
ミモザが満開になるときれいですね
歩いていてよくみかけます
かなり大きくなる木のようです
返信する
楽さん (たなちゃん)
2008-03-10 06:24:41
おはようございます
歩いていたら近くにありカメラを近づけて撮りました
そうですか赤を撮ってみたいです
返信する

コメントを投稿