俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

趣味っていいですなぁ~☆(ゝω・)vキャピ

2009年03月22日 | 【リアル】


ハイパーカオスな知り合いと秋葉原まで行ってきましたb

初音ミクのフィギュアTAKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

オイラにはまったく手が出せません@@;

でも・・・欲しい!!!

皆から送られてくる事を楽しみにしております☆(ゝω・)vキャピ(A

ミクのフィギュアは諦めました(´;ω;`)

今まで欲しかったリトルバスターズの「来ヶ谷s」【トイワークス仕様】

&シャッフルの「亜沙先輩」【4-Leaves仕様】

&リリカルなのはの「シグナムねーさん」【ALTER仕様】

の以上3点を買いましたwww

いやw満足ですwwwww( ´_ゝ`)b

今度はユニゾン仕様のヴィータを買いたいですねw(テレッ

@、オルタネイティブの不知火も欲しいなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

お金がいくらあっても足りません@@;

おっと・・・これくらいにしないと明日の引越しが・・・終わらんばい・・・

それでは!

|ミサッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんだりけったり | トップ | 覚醒の如く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事