俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

☆祝い★視聴回数 10,000オーバー

2016年08月27日 | 【リアル】


昔、youtubeにアップしたKei worksの動画の再生回数を確認して見た所・・・。
動画の再生回数を初めて1万回を超えましたっ!
ま、1年ちょいなので、有名どころの人達と比べればまだまだ低い視聴数ですが
個人的には微笑ましい数です(ニッコリ

youtubuの検索も"Kei works"と入力するだけで1番最初に出てくる程の
レベルになりました。
(追記:Googleの動画検索でも"Kei works"で最初に出てくる事を確認しました)
昔は”Kei works 峠アタック 2015”でやっと一番最初に出てきたはずなのにね・・・。(/ω\*)ウゥ…
皆様のおかげです(=人=)ナンマンダブ


さて、スマホゲーの話に持っていくのですが
先輩に誘われ「セブンナイツ」というゲームにも手を出す事となりました。
ほんと俺の睡眠は大丈夫なのかしら・・・。
今日会社で血圧を確認したら↑:96、↓:54、脈拍:56
ちなみにいつもは、↑:105~115、↓:65~75、脈拍:60前後
今週1週間は、海外向けの機械の立会いがあり、立会後の試験機調整に次ぐ調整で
会社を退社する時間は23時~0時
勿論、サボリーマンな私としてはスマホは”肌身離さず”が信条ですが
男には時として、真剣にやらねばならぬ時があり、
この1週間は、まさにその状況だったわけです。
自分のスマホは暗いロッカーの中でずっと寂しい思いをしていたはずです・・・。
ま、おかげで客先は笑顔で帰国されました。(・ω・)ニッコリ

Q:オマイという人間が23~0時退社ですぐ寝るわけがないと思うんだが・・・。

俺:良く御判りで・・・。
  家に着くのが日付変わってからで、そこからシャワー&飯で約1~2時。
  1日中スマホ触れなかったので、その鬱憤を晴らす為にゲームをするわけですね。
  で、結局とこに着くのが3時前後で、6~7時起床
  1週間耐えたぜ・・・。(デュフフフ

Q:どんなに忙しくてもスマホをイジル気力・・・。
  さ、流石です・・・。

ま、血圧の数値を見る限りだと、限界可動の様な数値が見て取れたので
倒れる一歩手前だったのでしょう。
休日はゆっくりしようと思います。

ちなみに今日の映画はドラゴンボールの”復活のF”!
地上波初ですよっ!
皆さんも観ましょう!!!
とりあえず、俺は寝落ちしないように心掛けをします。

それでは、アデューノン
(^ω^)ノン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【WR250】バイクのハンドルグ... | トップ | シュピーゲル(Spiegel)プロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六科貍)
2016-09-14 00:44:36
1万再生おめでとう!!

中尉が元気そうでなにより。。。。またいつか一緒に遊ぼうZE
返信する
Unknown (中尉)
2016-11-18 18:24:48
ありがとぉーb

ルキもやっているかもしれないが、
セブンナイツを始めましたぜ

また、ちょくちょくとブログを更新するんでヨロピク
返信する

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事