俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

【KEI works】車山高原オートテスト3rd 2020_1011

2020年10月28日 | 車関係


車山高原オートテスト3rd、関係者の方々お疲れさまでした。

スーパーどビンボーな私は目的地まで下道で行く超苦行コースで移動
目的地まで所要時間5時間30分のノンストップで到着できました(^▽^)/

さすが俺…
目的地に着いた時にはヘロヘロでしたがねっ!

道中、一人で気持ちよく走っていたらパッシングされるという
峠道で煽り運転(バトル)が開始されました(テヘ☆ペロ
車種はレガシィ。たぶん4代目 BL/BP系かと思われ・・・
天候は雨
前後で空気圧2.9kgf/cm2も入れていたので、コーナーでは全くグリップしませんでした・・・
しかも、初めての道なので先のコーナーが、どーなっているかわからない状態でしたが
ジリジリとライトが離れていったのでKEIの方が速いのか、それとも向こうが諦めたのはわかりません。
しかし、バトルは突然終了!
前にペースカーいたら仕方がないですね@@;
とりあえず、ハザードを焚き終了の合図で終わりました。

ま、その他にも何度かありましたが道中はそんなこんなですね


結論からすると軽クラスで17台中/8位
全体約70台中/17位とまずまずの成績

近々、動画をUPしようと考えていますがモザイクの掛け方など不明点が多いので
かなーり遅れると思います。

帰りもモチロン下道で帰宅
道の駅で母へのプレゼントも忘れないあたりがデキる息子の証!!
ま、当然ですが家に着いた時にはヘロヘロで、布団に入った後は寝ていましたがね・・・
次の日、ガソリンを入れに行き燃費計算したら驚愕のスコアをたたき出した…
”19.5km/L”
ハイグリップタイヤ[ナンカン:NS2R]装着でこの燃費は凄いですねっ!
やはり、空気圧を入れまくったのが良かったんですね!
おかげで乗り心地最悪でしたけど@@;

それでは、この辺で!
アデュー(^ω^)ノシ
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする