俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

5月を振り返って

2024年06月05日 | 【リアル】
今まで使用していたSHARP製の冷蔵庫がお亡くなりになり(それでも12年ぐらい持った)

パナソニック 450L 5ドア冷蔵庫[NR-E45PX1-N]を購入

自動車税+固定資産税+冷蔵庫+αという事もあり
先月はマジでやばかった・・・支払いは50万オーバー・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これから電気代や諸々の物価が上がるので正直、憂鬱です。
キャベツが100円で買えていた時代が懐かしいぜ・・・今じゃ400円だからな! |||orz

散財している中、ヤフオクを見ていたらRECAROシートがでてきて・・・
RMS 2700Gのフルバケットシートに入札していたぜ!!!
しかし、危なかった・・・
落札していたら30万程、更に支払いが増えていたぜ・・・。


6月以降のオートテストは今の所無し
予定では7月ぐらい ろまんちっく村
        ICC 7/28
関東・甲信越地方の告知は0なので、とても悲しいザンス
なので、7/20にMCSのジムカーナがあるので出場しようか検討中

ビ筑第3戦は6月にあるので、楽しみにしています。
第2戦からキャンバーボルトを入れているので恩恵は思っていたよりありますねっ!
キャンバーが着いたことにより、タイヤの外側が減りにくくなったのでタイヤの状態は良くなったと感じていま
す。
シバタイヤ R23 TW280 はコストパフォーマンスが良いので、次回もリピート確定です。
タイヤを購入してから1年ほど経過しているので、気持ち的には第4戦前には履き替えたいなぁ~
後輪に履かせているADVANNEOVA AD09もローテーションを掛けて履きつぶさないと・・・

それではこの辺で
アデュー(^ω^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【スイフトスポーツ】2024... | トップ | 【スイフトスポーツ】2024ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事