俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

ふんだりけったり

2009年03月22日 | 【リアル】


結局TWは昼からINできなかった・・・orz

せっかくペンギンの涙3キャラ分集めたのに!!!

理由としては新しく住むために必要な家財道具&背広を購入するために・・・(´・ω・`) 仕方ないか・・・

で、この頃体がガタピシ言っております@@;

なんか知らない筋肉痛&寝違えにより首が120度しか回らない・・・上下なんて・・・ムーリ!o(゜Д゜)っ

首のギブスがホント欲しいです(´;ω;`)

あまり痛みを感じない体なんだけどな・・・マジで痛い・・・

不安だが、明日はこの先行く事が少なくなるであろう秋葉原へ!

観光に・・・って言うのは冗談で、目の保養にw(A

ハイパーカオスな知り合いといってきますノ

それではノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真魔としての定義 | トップ | 趣味っていいですなぁ~☆(ゝ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事