俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

決戦は明日っ!

2012年08月10日 | 自転車


"wellgo"のVP-565 のブラックから
"LOOK"keoのイージペダル
に変更しました。



wellgoのペダルを外すのに15mmのスパナが家に無く、
わざわざ会社まで出向いて借りていました@@;
今度、買ってこよう・・・うn、そうしよう。



ビンディングしている人で、立ちゴケしている人がいますが
なんとなくわかるような感じですね@@;

アレは慣れない・・・
結構走りって、いざペダルから足を離そうとすると外れいない(・д・;)
焦って外そうとするが、さらなる泥沼へ
そして・・・コケる。

オマイはコケたんか!?(>∀<)9m
よくぞ、聞いてくれたぁー!
超安全を持って、20m先から外しているのだよ(A

だって、ねぇ?
コケたら痛いじゃん?

まぁ、この頃チキンっぷりがマジ半端ねぇっすよ
あの頃の、キレた走りはもう今後無いんではないか?
ってぐらい、落ち着いてしまった@@;
やはり、ローンというでかい物を背負い込んでしまうと
人は色々な意味で冷静になってしまうのだと考えてしまうね。
ま、そんなことはさて置き(・∀・)っポイッ

明日、筑波サーキットへいきます!
サイバーフォーミュラーの新庄のセリフで
「ブッチ切りだぜ!」とあるのですが、
そんなイメージで行こうと思います。
結局、ビンディングはトータル時間が30分間しか触れていないが
ま、何とかなるでしょ・・・。
セッティング出しは10分で済んだっぐらいだし・・・。

明日が楽しみで仕方がないぜ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキング入り | トップ | アスラズラース 一回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事