俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

最近の出来事

2017年05月19日 | 【リアル】


久しぶりにブログをUpするぉ!

と言っても、あまり書く事が無いんですけどね…。
1.GW中ナニしてた?
  まぁ、その…。うん…。
  お、御墓参りと買い物だけだよっ!

  流石、GWということでパトカーや白バイがウジャウジャいましたね
  まさかの場所で検問もあったので、今後注意が必要ですね…。
  それなりに安全に飛ばして次の目的地(スーパー)へ向かっていました。
  スーパーの駐車場へはタイヤを切ったまま駐車する事となり、
  タイヤの溝でも確認しようかと覗き込んだら…
  タイヤの溝が熱で垂れてタレテやんの@@;
  そんなに一般道を飛ばしたわけではないんだけんども…|||orz
  ちなみにタイヤのモデルはナンカン:NS-Ⅱです。

2.セバスチャンの容体
  生きております。
  元々85キロ程あった体重ですが、4月末の時点で50kgを切りました
  46kgだそうです…。ってか、約半分になりました…。
  昔は筋肉隆々だったのですが、今では骨と皮ですわ…。
  俺の”木の葉旋風”をかましたら確実に骨数本はいけるレベルの容体でした。
  頬もコケテいるので、更に弱弱しく見えます…。
  昔の父を知っているだけに、見てらんないですよ…。
  場所が大分離れている為(出張とかもある為)、私は月一程度の御見舞いとしています。
  来月はいくぞっ!

ゲームについても惰性でやっている感が否めないですね。
・ガンダムウォーズ
  イベントのサイクルが約1週間に1回と多いので付いて行くのは結構疲れます。
  また、ガチャ機体が増えているので、☆6までするのに結構な運要素が必要になりつつ・・・。
  このまま、ガンダムウォーズを無課金で楽しみたいですねぇ~

・セブンナイツ
  未だにアリーナのチャレ3をウロツイテいます(3600~3800)
  全く上に上がれません…。
  まぁ、マスターになってもルビーはそんなに増えないので
  今の順位をキープできれば問題ないかと…。
  攻城戦は中級のスコアを40~80万と維持していますね。
  上級にされたら・・・・スコア落ちは必須ですね。
  いつも通り、レイドをシコシコとやっています
  覚醒も実装され、エバンの覚醒が終了し、次はスニッパーを育成中ですが、
  ルーンが途中で枯渇しましたわ|||orz
  覚醒は今週末か来週月曜日かと…。

他のゲームは…、時々ログインしている程度ですね。
モンスト?ガチャで☆5が出ない時点で諦めております。
最近の運極は水属性の「ドラえもん」ですね


最近、バイクの2stに乗りたい衝動に駆られております。
で、いま目を付けているのがヤマハのRZ50
日本販売された最後の2stだったと記憶しています。
本当はNSR250Rを乗りたいのですが、部品パーツの枯渇が起きており
家のモニュメントにしかならない事が容易に想像できますね。
バイク屋に直接確認しましたが、実際に乗っている人のほとんどが
パーツ取り車を2~3台は抱えているそうです。(何とうらやましい…)
そう考えると、安心して外出ができ、もし部品が壊れても交換が可能な
RZ50がベストな選択なのかな?と考えました。
本当は海外製を買っちゃえば良いんですけどねっ!(KTMとか)
ま、その辺は御金があれば、追々買いたいですねぇ~
50ccのまま乗ると確実に1日で免停の恐れがあるので
書類チューンを施し、ピンクナンバーor黄色ナンバーに変更ですね。
夢、膨らミング

それでは、この辺でアデュー
(^ω^)ノン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セバスチャンとの膵臓がん奮... | トップ | ZEBRA airfit インプレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいす。 (お汁)
2017-07-02 03:40:34
久方ぶりでござるな。
2stと言う単語に反応して俺!参上!!

なんと私、4月の終わり頃にTZR50Rを入手しました。45kで。
不動車からレストアした車両だけどもw
なんであれ2stクソ楽しいです。

去年だったかなぁ?ツイッターでも呟いたけど
確かNSR250RのパーツをHONDAが再生産掛けたって記事みた。本当かどうかは知らないけどエンジン組める位パーツ出たって話だけど…真相はいかに?
返信する
忘れてた。 (お汁)
2017-07-02 03:44:34
2016年9月までKAWASAKIが2st発売してましたよ。
返信する
 (中尉)
2017-08-01 18:21:05
返信が一ヶ月ぶりでスマソ…。

TZR50を手に入れたんですか!?
なんと、うらやまけしからんっ!

バイク屋に聞いたら、2stの50ccシリーズ(特にNSR50、TZR50、GAG50等)は
部品の枯渇が結構ひどいらしいですね。
社外品、又は共通部品でどうにかするしかないそうです…。

NSR250Rのパーツ再販ですが、私の耳にも入っているんですが、
基本的にはクランクシール等、今までの部品で悪い部分を
再販するそうです。
HONDAの場合、電装系が致命的に弱いので、PGMも再販するのかと思っていましたが、
PGMは除外されたそうですぉ・・・
なので、スクラップ車から「さぁ、レストアするぞっ!」って気には
到底なれない部品の再販となります・・・@w@;

KAWASAKIのNINJYA125でしたっけ?
あれも目を付けていたのですが、東南アジア(タイだったかな?)で生産されているので、
もし壊れたりとかしたら、部品どうしよっ!?ってことで
流しましたね。
安心して乗れる事を考えれば、2014~5年まで生産していた
RZ50が個人的にはオヌヌメという結論に至りました。
返信する

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事