俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

【Kei works】今までありがとう

2023年05月29日 | 車関係


隣の家の燃えるゴミがカラスの襲撃にあい
ゴミがうちの敷地まで散乱。

おかげで周りからはウチがゴミをまき散らした風に見えるわけよ・・・(#^ω^)
そりゃ
  出勤時間とかち合っていようが・・・・
  雨が降って居ようが・・・・
  バイクに乗る装備(フルフェイス&グローブ)でいようが・・・。
雨に打たれながら片付けますよ。

な ぜ な ら !
母が真っ先に飛び出し清掃しているからなっ!!!
しかも生物とか、相手がどの様に扱ったのかもわからない汚いものも
素手で行うその行動に俺は心を打たれた・・・。
隣の家、許すまじ・・・(#^ω^)ピキピキ
ちゃんと防護ネットを掛けろよっ!!

朝から胸糞悪かった。


前置きが長くなりました・・・。
急な話ですが、KEI worksを降ります。
今まで乗ってきたKEI worksには申し訳ないが、とても楽しい8年間だった。
数多の峠で無差別級と戦い・・・・
オートテストでも苛烈な戦いを強いられ・・・・
それでも壊れずに走り続けたKEI works
今まで、本当にお疲れ様でした。

何度も過酷な事故に会いながらも、コツコツお金を貯めて修理したからな・・・
新車の車両価格並みの修理代は払ったんではないだろうか・・・。
その結果、さらに愛着が芽生えたクルマでした。
購入当初からシビアコンディションのメンテナンスなので、内燃機関は全く問題なし。
エンジンルームも2~3ヵ月に1度は拭いているので、ピカピカアルネ。
もちろん、ヘッドカバーの様なアルミの地肌むき出しの箇所は白錆が出ているけど・・・。
次のオーナーが見つかると嬉しい。
本当にお疲れ様でした。

さて・・・。
・・・
・・・・・・
クルマかったぉ!
近々車種を伝えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Kei works】AUTO TEST 2023... | トップ | 【スイフトスポーツ】買っちった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事