俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

今年もよろしくです☆(ゝω・)vキャピ

2009年01月02日 | いろいr・・・


皆様、新年明けましておめでとうございまするぅ~

本年もよろしくお願いまする(ペコッ

えぇー早速ですが、新年から寝ぼすけでした・・・

本当であれば去年までにやっておきたかったことがあったんですが、外が寒ぅ~い&風がつょ~い等によってできませんでした(テヘッ

例えばぁー・・・
・NSRの掃除&点検

・サニーの掃除&デスビのブラッシング&エアクリの掃除等・・・

サニーはやることあったんですけどね・・・今年車検ですし

個人で車検通してしまえば楽ですからねww

んで、話は変わり何で寝ぼすけかというと・・・

はひ・・・またアニメです@@;

悲しい性ですね わかりまs

とりあえず、サムライ7&あかね色に染まる坂&天上天下をすべてフルで見ました

正直、俺SUGEEEEEEEEEEEE!!!!

よくぞ、この年でそんな体力があると我ながら関心しております

まぁ、本来ならば卒業研究の概要集作りをやろうとしたんですがggg!!!

フラッシュメモリ\(^o^)/オワタ

(=ω=;)マジカ!?

卒研のデータが結構入っているものが・・・飛びました

BUFFALOの4GBって・・・だ、駄目なのか!?

差し込んでも「ドライブにディスクを挿入してください」

( ゜Д゜)ポカーン・・・・

で、データは!?

いやy・・・この際データはいい・・・卒業は!???????

ちゅどーn・・・・

卒業\(^o^)/

ははっははははっはははっは・・・

バッファローの4GB二度と買うか・・・くそったれがぁ~~~~~

っとまぁ、経緯はこんなもんっすね(*´ -`)y-。oO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08・・・・後わずか | トップ | 連ザⅡ COM対戦 セイバーv... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいr・・・」カテゴリの最新記事