俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

【スイフトスポーツ】2023 in いわき三崎公園(福島県)10/29

2023年11月02日 | 車関係


スタッフ並びに参加者の方々、お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリン

10月は出張やら会社のイベント続きであった為、ヘトヘトですが背に腹は代えられんってことで
道中はいつも通りの下道アタック。
MP9:00頃に出発し、AM3:00着
夜間の道は信号の切り替わりや、田舎道あるあるで信号がほとんどないので
オートクルーズの恩恵が大きいですね。
そして燃費もビックリポンっ!
過去最高の17.8km/Lを叩き出しました。
ECUはチューニングしているので燃費も悪くなっているものだと思いましたが
モンスターECUの場合、負圧時の燃調は濃くはなっていないのかもしれませんね。
もちろん、ブーストを掛けると燃費が鬼畜なほど下がりますけど・・・。

会場入りすると私の隣には初めて参加される方の様で、初々しさが伝わってきました。
ゼッケンをガムテープで貼ろうとしていた所でストップさせ養生テープで貼るように指示しました。
紳士的なのでいつも養生テープを2個持ってきているんですよね(流石俺

ちなみにガムテープでゼッケンを貼ると最悪の場合、車両の塗装面が弱いと塗装剥がれが起きるので
再塗装しないといけなくなるわけですね・・・。
なので、養生テープやマスキングテープ等で貼るべきなのです。

ま、話を戻し

オートテストin三崎公園(福島県) 2023_1029 3クラス中 2位


【第1ヒート】
ほんとメンタルがメタメタでした。
・2個目のパイロンかな?、そこからパイロンタッチ・・・|||orz
・次にミスコースをしかけ、途中で気が付きフルブレーキ
 そしてエンスト・・・〇凹(コテッ
・後駐車時に危うくパイロンを引く所で(多分あと数cm)気が付き
 切り返しが発生しタイムダウン
いやyほんとアカンですね

【第2ヒート】
精神的プレッシャーに最近動じなくなってきたのか
2本目はすんなりいけました。
自分が走った時はトップでしたが・・・
今回のコースにとても強い方のタイムを比較すると5秒も違うんですよね・・・。
結果は2位。
特にスラローム区間やコーナーのボトムスピードが自分より上だったので
純粋に腕が違うのだと知りました・・・。
今回の大会ではこの様に新しい気付きがあるので、ドラテクに終わりはないのだと思い知らされますね。

総合順位は46台中19位となり
そのうち14台は軽自動車ですね。メッチャ速いぜ・・・。

帰りもいつもの所で野菜直売所で爆買いと言いたいところですが
前回の6月?に比べ野菜の値段が高くなりましたね@@;
トランク一杯に購入することはありませんでした(´・ω・`)ショボーン

帰りの時間帯が悪く、道中は8時間以上かけ帰宅。疲れた・・・。
問題のあるHDDの復旧作業だけして就寝。
HDDの復旧も約1万ちょいのツールを購入し復活させました。
流石、俺・・・。
おかげでYOUTUBE活動再開です(ヒャッハァーッ!

ASUKA様
ウルトラカッコイイ画像ありがとうございます。


それではこの辺で
アデュー(^ω^)ノシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【スイフトスポーツ】バッテ... | トップ |  【スイフトスポーツ】タイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事