俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

まさに、ちょ…おま…

2013年03月03日 | 【リアル】


本日、最後の中国となりました。
個人的には、インターネット環境が乙っている為、あまり長くは滞在はしたくないね…
画像が全く見れないんだなwwコレが…
一応、家族とのやり取りは電話orミクシィを通じて行っています。
そしたら、トンデモねぇーメッセージが…|||orz

どうも、両親が姉の社員割引で御釜を買ったらしい…。
俺の為に、セバスチャン達よ…有り難う…

と思ったら・・・

き、金額がパネェーんっすけどwwwwwww
7マソ超えるってなんですか!?
確かに、この頃、御釜の調子が悪いとは言っていましたよ?
でも、俺言ったじゃん…5マソ前後って…

俺の趣味用の積立金が消し飛ぶ瞬間でした…
さらば、ミニ四駆(初音ミク)フルチューン計画…
さらば、PS3:メタルギアライジング…
さらば、PSVITA&ファンタシースターオンライン…
さらば、ぷっすらちゃんのハイオク1万円分…
さらば、PC修理費…
さらば、バイクの積立金…
さらば、自転車の積立金…
さらば、自転車の大会費…
さらば、家のローン…(A

か、悲しすぎる…。
ひ、必要経費として考えるんだ…そうしよう…

2chに残業時間、大体どれくらいだお?と書いてあったが
うちの会社はまだまだ、幸せということを感じ取れた。
100時間残業し様が、残業代は出るからな…
しかし、モチベーションは続かないけどね(A

とりあえず明日、日本に帰れるぜb
それでは、アデュー
(^ω^)ノン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と卑猥な…ry(中国編2) | トップ | PC復活っ!!(コレでかつる編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事