俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

海外出張:2回目

2011年04月11日 | 【リアル】


今週の水曜日に「メキシコ」に行くことに決まった…
もう一度言いまふ・・・「メ・キ・シ・コ」に行きまふ
行きたくないですね…
サンルイスサーキットを走れるのであれば行きたいなぁ…
グランツーリスモのアプリコット・ヒルみたいなコースでした♪


さてTWですが、ついにイサック叔父様がLv246へ
次のLvまで約10mです…
まぁ、10日分狩ればLvは上がるんでその辺は楽ですねっ!
覚醒がきたらもう少し早いかもしれん(ぇ
覚醒イベですが、いつ来てもいいように材料は全て揃えました(流石俺・・・
覚醒さえしてしまえば廃火力ステを組むことができる!!!
Lv245 S200 H91 F40 X232 A190
SH290!!!
Lvがもう少し上がればSH300も可能ですぜwww
城がだいぶ楽になることでしょうb
城2もバーストマグナムでダメカンが楽勝に出せることでしょう♪
むしろ、すぐダメカンするBMよりもスラムバンの方が強いかもしれん…
そこは、検証していくしかないようですなd(゜Д゜)b

城2で小判と交換できる防具・武器ですが、皆さんは何が欲しいですか?
俺は、魔鎧ですよっ!
武器なんて蒼穹orメトラで十分です。
そりゃ、215クローのネクロがあるに越したことはないですが、
火力だけを見るのであれば蒼穹で十分ですy
で、なんで魔鎧なんねん!?
という話ですが、イサックでは普通の魔鎧は装備できません。が、しかし!
城産の魔鎧はどのキャラでも装備できちゃうんですね!
しかもmix1!やろうと思えばS30ができるかもしれない!
多少MRにステを振ってしまうかもしれませんが、最低でもS9は確実なので、
ステのSが大体40~60ほど低くなろうと痛くはない…はず。
むしろ、強化できた時の恩恵の方が遥かにでかいですっ!
ま、正直MR60ではなく、F60であればどんだけ嬉しかったことか…
ホントに魔専用の防具ですね…
でも、MR60もとれば狩りも事故死はかなり低くなるねっ!
だいぶ楽ができそうです(フフフ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷いゲームもあったもんだ・・・ | トップ | メキシコに行ってから一ヶ月… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【リアル】」カテゴリの最新記事