俺と君との間に(以下略 

主にMMOのTWです。 ←※休止中です・・・
・KEI WORKS
・WR250X
等、メインで書いてきます

酷いゲームもあったもんだ・・・

2011年04月06日 | どうでもいいネタ


以前、ラクリマというメーカーのフォルテシモというPCゲームについて
書きました。
内容超おもしれぇー!!!と、ほざきましたが、訂正させて下さい…
クソすぎる…
途中までは面白かったですよ!そう、「途中」まではっ!
なんなの最後…途中までしかないって!!!
フォルテシモ・イクサで完結するみたいですが、誰が買うか!!
というより、あまりにも酷過ぎる…
フォルテシモは布石、イクサもきっと布石だろうね…
最後の18禁でようやく完成だろう・・・
フォルテシモは
キャラ音声:無し
  まだこれだけだったらいい…
ストーリー:途中まで
  ストーリー的にフェイトみたい…ま、やったことがないけど…(A
そう、ストーリーが完結していないのにも関わらず、ソフトを売るこの
メーカーはあまりにも客をなめ腐ってやがる。
本来であれば、HPに堂々と途中までですが的なことを書けばいいのに
一体何を考えていることやら…
明らかに今後、右肩下がりになることを好んでやっているようにしかとれない。
アージュのマブラヴオルタネイティヴクロニクルズの様にHP上で
回答すれば、混乱は起きなかったと思う。
しかし、ラクリマは謝罪文すらないという超非道っぷりを発揮しました@@;

2度と買わん…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一歩は、偉大なる一歩だ! | トップ | 海外出張:2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもいいネタ」カテゴリの最新記事