広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

ソードの5

2010年06月09日 | タロットカード.
ソードの5は・・・


成功を手に入れても願っていたものとは違い、失うものも大きいということを表しています。
特に言葉で人を傷つけてしまい人間関係の亀裂を招いてしまうことが多いのです。

強欲。
執念。
抗争。
葬式。
自己中心的。


あまりの強欲さに、人に対しての思いやりを失う。
物事にこだわることにより、成功が訪れる。
やっとの思いで成功に至ることはできるが、精神的な面で満たされるものは無い。
自分の強欲さに惑わされ、思いやりを欠いてしまう。



そして、逆位置になると

感情的になり暴走行為をしてしまい、自分の行動に対して大きな葛藤に悩まされることを表しています。

失敗。
消失。
損失。
終止符。


感情的になり、自分で自分の将来を閉ざしてしまう。
自分でした事に対して、大きな葛藤に悩まされる。
人間関係に失望する。
事故や不幸の予感を感じる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。