広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

玄関は「気」の入り口

2012年10月04日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
玄関は、風水では昔からもっとも重要なスペースとされてきました。
特に八宅派では、玄関は運気の入り口
金運やさまざまなご縁もすべてこの玄関から入ってきます。



まず何よりも整理整頓が大切です! 

凶方位の場所は、それぞれあった五行のアイテムを置き、悪い気の作用を抑えます。
このことを「化殺(かさつ)」といいますが、
化殺をしようとラッキー五行のアイテムを置いても、ごちゃごちゃと不要なものがあれば、
それらに紛れて、化殺の効果が薄れてしまいます。
ですから、良い気が入る道をきちんと用意しましょうね。

化殺のアイテムのご相談はお気軽に~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。