広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

塩風呂

2010年01月09日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
自分自身の中にあるネガティヴを自分自身で被ってしまったり
他人からネガティヴな気を受けたりすること
どんな人にも必ずあるものです。

だって・・・
人間にはエネルギーがあるのですから

こうさぎYOKOは、お客様が「ウケた」と感じる時
お塩をひとつまみ入れて入るようにアドバイスしております。

お塩の浄化作用はやはり優れもの!!

健康的にも、身体の塩分がお風呂の湯に奪われてパサパサになるより良いそうですよ
温め効果もアップしますからね

ちなみにお塩をはちみつで溶いて
浴室で身体に塗ってみてください。
少し放置してからシャワーで流すと
スベスベお肌の効果もありま==す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。