広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

開運玄関

2010年01月08日 | 風水 ヒーリング霊気 ヒプノセラピー
家に入る前に靴をチェック

靴の裏に泥や土がついたままだと、家の中に余計な「気」を持ちこんでしまいます。
もちろん泥んこの靴で玄関に入ると、玄関も汚れてしまいますね。
玄関に入る前は、靴の泥をよく落としましょう。
可能であれば、玄関の外にマットなどを敷いておきましょう。

また、玄関は気の入り口です。
靴が何足も出しっぱなしになっていたり、散らかった玄関は、運気を下げてしまいます。
そして、玄関マットは必ず敷いておきましょうね。
つねにスッキリと片付いた玄関を意識してください。

玄関は家の中から見て左側の方が右側より高く、あるいは印象が強くなるようにすること。
下駄箱や植物、絵、写真などは家の中から見て左側に置いたり、飾ったりしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。