広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

狼だって怖くない?

2010年01月10日 | 言霊、心理
そうそう。
こうさぎYOKOに近い年齢の方は。。。
このタイトルで歌謡曲を思い浮かべられたはず??

でも、今日は言葉に発したエネルギーの引き寄せについてなのです。

童話で「おおかみ少年」については耳にされたことがありますよね。
あれは、嘘をついてはいけないと説いた物語ですが・・・

夢の実現!成功の法則からすると、夢を実現した時の状態を口にしてイメージしてみましょう。

何度も口にしていると
嘘は、必ずしも嘘ではない?
脳が実現に向かって、そう働きかけることが多いからです。


特に寝る前に口にしてイメージすると、
潜在意識が実現するように動くよう、
言動をコントロールしてくれるそうですよ

さあさあ・・・

多かれ少なかれこうさぎYOKOは、
人生がふと繰り返し口にしたように流れています。
それはこうさぎYOKOだけが特別なこと?
いえいえ。
皆さんもきっと強い願望は実現に向けて走り始めていますよ。

ただ。。。
大切なのは、「先ず、はっきりした願望を持つ」こと
動きがはっきりしないから、曖昧な願望が叶わないのは当然なのですよ。

願わくば。。。はっきり願い唱えよ! ナンテね
今年も夢の実現に向けて
こうさぎYOKOとお話ししましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。