広島のヒーリングサロン碧の泉&ヒーリングスクール・ヒーリングラーン

広島市のヒーリングサロン碧の泉とヒーリングスクールヒーリングラーンの情報を一番早くお届けします。

痩身

2007年06月19日 | ダイエット&療養
お陰様で、先日から痩身トリートメントコースやダイエット企画へのTRYが多くなりました。
募集しておりました、ウエイトコントロール食事付の半額モニーター様も即座に決定いたしました。


痩身は私(店主)の手技では得意分野だったのですが・・・
浮腫を取って、セルライトが流れやすい体質作り
写真はお客様で、一度のトリートメントで足の浮腫やお腹がスッキリで、ボトムがダボダボになってしまったと嬉しい悲鳴??
翌日には3キロ減量していたと、ご丁寧にお礼のメールを頂戴しました。

サイズ測定をしていただいた方は、一度のトリートメントで来店時と施術後ではウエスト・太ももが各3センチダウン

4時間メニューで12600円と、とってもお安いコースです
効果をかんじられると、やった甲斐を感じたのでした

1ケ月4回のセットで、同痩身メニュー50400円が38000円(税込)です。
当サロンで販売しております、カロリーコントロール食と併せて真剣に体に良い方法でダイエットに取り組みませんか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。