高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

鳥取・花回廊は花盛り!?人ざかり?

2006-05-05 00:59:24 | 日々のできごと

ゴールデンウィークなんです(^o^) 

きっと旅行にお出かけの方もあるでしょうね! (おみやげが来るかな?)

花回廊から10分のわが家、どんどん車が多くなり、事故も多発です。

みなさーん、気を付けてでかけましょうね!

5月1日、やっと鳥取県の会計監査が終わりました。

補助金で、まっとうな活動をやっていますので心配することはないのですが、でもやっと一段落。花盛りのわが家でのんびり少し休みを・・  いえいえ、連休でも相談に休みはありません。

 

みごとに咲いた写真の花は育てやすい「クンシラン」です。株を分けて、あちこちに子どもを咲かせたい! 育ててみたいという方はありませんか?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (はなたれシン)
2006-05-07 17:49:47
「会計監査」対応お疲れさまでした



お手伝い出来なくてスイマセンでした





+comments

風邪大女王部?
返信する
またお願いします(*^_^*) (もりたはは)
2006-05-08 01:21:47
5月21日の総会の資料と、6月26日の講演会の案内を作っています。

出来たらみんなで検討して欲しいです。

水曜に「こりん」に持っていきましょうか。

火曜は朝から、鳥取でケア会議があります。

寝坊したら大変!
返信する
印刷完了! (もりたはは)
2006-05-09 00:41:40
6月25日(日)の間違いでした。

検討をといいながら、時間の余裕が無くなってきたので、サティの男女共同参画センターで印刷をしてきました。

これで、総会の準備は少し出来ました。

後はどなたか司会者、議長をお願いします
返信する

コメントを投稿