高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

家族会の相談・啓発事業終了

2018-03-31 19:32:35 | 関連情報

★家族会のみなさまと お世話になっている方々へ★


鳥取県からの補助事業として、

平成15年から、家族会が行ってきた相談・啓発事業は終了です

それに伴って相談電話が無くなりますので、ご承知ください

必要な時はメールやブログなどお使いください

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月・4月定例会 | トップ | 中部地区定例会報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も頑張ろう (松江の○○)
2018-04-01 08:45:11
お疲れ様です。
松江の○○です。今日も父親の最後の仕事(入院中)の街灯を横目に見ながら、鶏胸肉を買いに行って何となく過ごすのかなぁとか思っています。
実際、事故に追う前の給料は父親と同じでしたからなんか訴訟の講演の会の時思いっきり張り出されてる見たいだけど、ただ普通に評価されただけじゃ無いの(むしろ低く)とか思ったりしてます。
そんな感じで、今日も生きています。
調子はどうですか? (もりたはは)
2018-04-04 01:55:31
身体の痛みはどうでしょうか?
久しくお会いしていなかったので、様子がわからなかったです。
変わらずに買い物をされ、食事を自分で作られているんですね。

家族会の体制が変わっていきますが、可能ならまた例会にもおいでくださいね。

コメントを投稿