高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

大雪、そして大雨★天の都合とはいえ・・

2006-01-15 01:22:40 | 日々のできごと

大山寺で雪ずりによる重傷者がありましたが、家族会とも関係がある企業だった のでショック!でした。お元気になられることを祈るばかりです。その雪も大雨でだいぶとけました。倉吉に行くために蒜山・関金を通ったら、霧がひどくて見えにくい所もあり怖かった。あ~あ太陽が恋しいな 山陰は「冬季うつ」になる人が多いとか。やっぱり生き物には太陽のパワーは大事ですね。

中部地区の仲間にお願い!

清水病院にHさん(女性)が骨折のため入院中です。右足をつってあり、寝ているしかない状態です。手術はこれからで、その後リハビリに時間がかかるようです。自由に動けないのがつらそうでした。騒がしくない程度に、お見舞いをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆さっそくコメントをありがと... | トップ | 西部家族会でした☆ »

コメントを投稿