高次脳機能障害者家族会・鳥取

事故や病気で脳に障害のある人とその家族,仲間のブログです。
定期的に例会を行い、賠償や年金などの相談も受けます。

西部家族会でした☆

2006-01-15 23:40:08 | 例会・勉強会

また仲間が増えましたよ! 今日は、初めての方が2家族参加されました。

私はかつて、家族だけで介護していた頃は、時々将来どうなるんだろうという不安感でいっぱいでした。 不安って生きていくエネルギーを減らしていくような気がします。 今は家族会があるし、医療や福祉などにもつながっている人が増えて心強いです。

みんなありがとう!!これからもよろしく!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪、そして大雨★天の都合と... | トップ | ☆勉強会のご案内 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に感謝x2 (はなたれシン)
2006-01-24 21:46:33
米子に戻ってまだ7ヶ月 も早7ヶ月



振り返ると、「つながり」がなかったら

ただ漠然と不安やストレスに負けていた気がします



本当にみなさんありがとうございま~す







返信する

コメントを投稿