カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

z650専用ブログ 最終回

2012年06月04日 | 報告記事



2012年5月
z650オーナーズクラブ
おかげさまでメンバー100名を超え、102名となりました~(涙涙)

この日をどれだけ待ちわびていたか!(涙)

クラブメンバーの方々、
そして このブログを支えて頂いた皆さんのおかげです(涙涙涙)

最後のご新規さんのご紹介です!

福岡 イノマンさん
福岡 パピーさんのご紹介です(喜)


三重 ヘアーブーさん
東京 RYOさんからのご紹介です(喜)


東京 ドミノくん
二十歳のドミノくん!18インチのz650SRはオヤジさんからのプレゼント!

以上、3名の新メンバーです!
ありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●●●最後の挨拶させて頂きます●●●●

(↓ブログはじめた頃のボクのザッパー)

ボクの中で
z650オーナーズクラブをつくってから
メンバー100名に達したらブログを閉めようと決めておりました

クラブ発足2010年6月、そして
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/564a563d541f662987188e978ca58a91
2007年9月 ブログを始めてからは、4年半かかりました
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/76a96b90c576e4737c40f7dd49aad289
もともとブログ運営の目的は
ザッパー乗りのお友達がほしいと思ったからです
地元ですれ違ったことすらなかったz650

そのz650についてメンテやトラブル、流用パーツ
z650のヒストリー‥
そんな深い深い話がしたい! と思ったからです

その想いが叶ったのが、z650乗りとの初の2人ミーティング

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/a7135efb9bb157374097cb5cef5f2b6c
2008年9月 ブログ初めて1年目でやっとの出来事でした
千葉 カツさんと会ったのが最初でした

その時の会話
「100人のザッパー乗りのお友達をつくるのが夢!」と語ったボク、
「そんないるわけねーじゃん!」と小バカに笑ったカツさん(笑)

「どうだー!ホントにいたじゃん!」と
達成した時には、ぜったい言ってやろう!と思ってたんです(笑笑)


そして
2007年10月5日の記事
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/2361d999a02770ffba006c9ef37a19b4
「ザッパーの群れ」そんなのその頃は夢だと思ってました



それも数回のz650だけのミーティングで実現できました(嬉涙)

第1回オフ会(2009年4月30日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/b25404285f9bb085cb5037be41871beb
デジちゃん、座間さん、カツさん、ボク
最初は、わずか4台でした それでもメチャメチャうれしかったな~ 


第2回オフ会(2009年10月13日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/209a413721ee9b7b8fce58d79fd33734
遠く名古屋からnakaさんが来てくれました この時7台に増え、

第1回Z650合宿(2010年5月18日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/d7b656bbdf43d20ccc5f318973e1f95d
初のお泊りミーティング バンガローにスシ詰め状態で寝ました(笑)

関東ミーティング(2010年10月18日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/2eb78506c778fb105bd6786a6a11a79e
だいぶ台数も増えてきたころです

第1回九州ミーティング(2010年10月25日)
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/bc4f632c8cab58180b13068725a59c2b
雨でもカンケーねー!九州人の男意気を感じたミーティングでした

第2回Z650合宿(2011年5月9、10日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/ecf784f0c30df2e3721816e84c427f9f
宿貸切!目の前海!z650乗り100%の完璧な設営!(笑)

第1回東北ミーティング(2011年5月30日)
http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/b3d5b89f7179347910a09a11b49d31b3
少数地区の東北での開催 意義あるミーティングだったと思います

関東ミーティング(2011年11月16日)

http://blog.goo.ne.jp/kouhou0316/e/bccc0c3c8a42a8e4aca87caa24d73a4a
設営座間さん この頃はスケジュールなどレベルが高くなってきました

最後にこの間行った
第3回Z650合宿(2012年5月12、13日)

その他、報告として
はじめてつくったz650オーナー生息図

(手書きが汚いな~(笑)

クラブTシャツもつくりました!

オーダー制で122枚!

いろいろ楽しかったです!!!!(喜)


そして
●お詫び●です
z650乗り以外の方々には、
入会希望頂いたにも関わらず
お断りすることもあり、大変失礼いたしました
この場を借りて深く深く詫びいたします
大変申し訳ありませんでした


●最後に●
このブログ 最初の頃、z650乗りの方の書き込みなどなく、
チームザッパーの皆さんが盛り上げてくれてました

みなさんがブログ内を書き込みで温めてくれたお蔭で、
見知らぬz650乗りの方々が気軽に書き込んで頂けたと確信しております

感謝しております

とくに
エビちゃん、Kゾーさん
毎回書き込んでくれた だーわさん
(最初の頃は、だーわさんとボク 2コメントの記事も多かったですね~)

ニッカおじさん、
ボクにカワサキのカッコ良さを教えてくれたこと 感謝しております

カワサキショップザッパー 神様
ザッパーとの出会いを頂いたこと 大変感謝しております

そして
z650乗りのトラブルやカスタム
質問が入るたびに電話などで親切に対応して頂きましたハセケンさん


本当に本当に みなさんに感謝です(涙涙)



今後は、
z650乗り、クラブの皆さんとは、z650オーナーズクラブホームページで
末永いお付き合い よろしくお願いいたします!


●●インターネットって●●
最初は冷たいところだと思ったネット世界
結局は、人と人 ツールはいくら進化しても
なにも昔と変わらないんですね~

ブログを通して
ネットの世界でも素晴らしい仲間づくりが出来ることを実感できました
これからも上手にネット世界とお付き合いしていけたらと思っています


このブログをご覧頂いた全てみなさん 本当に本当にありがとうございました(感謝)


z650という名機との出会いに感謝いたします
ブログ管理人 
ガムボールラリー 立川英樹



最新の画像もっと見る

113 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (なば山)
2012-06-04 13:19:51
ガムさんのブログは初期の頃から覗かせて頂いていました。
勿論、現ザッパーと出会う はるか前のこと・・・

マニアックな人が多いなぁ~・・・が当時の感想でした(笑)

その後、良縁があり、

ザッパーと出会い・・・
クラブ入会・・・
合宿参加・・・

いつの間にか自分自身も楽しむように(嬉笑)
実際お会いすると皆さん良い方ばかりで!

こんな出会いの場を作っていただいたガムさん

こちらこそ 感謝!感謝!です。
返信する
Unknown (96)
2012-06-04 14:19:06
とりあえず、お疲れさまでした (^^)v
返信する
ガムさん (J)
2012-06-04 15:42:54
百人集めたガムさんに脱帽です。

沢山の思い出も頂きました。

有り難う、そしてお疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました (いぐけに)
2012-06-04 16:13:05
当ブログを発見してからしばらくはROM(リード オンリー メンバー)で、夜中にPCに向かってはニタニタしていたので、カミさんは二階で寝るようになりました。
50過ぎのオヤジが人生最初のブログ書き込みに挑戦するまでにチョット勇気が要りました。
が、ガムさんはじめ常連さん達の暖かい反応のおかげで、何度も書き込ませていただきました。
たくさんのZ650仲間に引き合わせていただき、ありがとうございました。感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
Freedom on Two Wheels!
返信する
出会いに乾杯! (あにぃ)
2012-06-04 17:27:19
クラブに入ってまだ一年半の私ですがこれからもヨロシクお願いします。

Jさんのお誘いが無かったら皆さんと知り合う事も無かったと思いますJさんありがとう!

ザッパーってだけで変わり者だと思ってた私、なかでもLTD乗りはアクの強い人が多いですね? 
返信する
ブログお疲れ様でした (ブーツ)
2012-06-04 19:37:28
ガムちゃんそしてみなさんお疲れ様でした。

そしてこれからはHPの方でよろしくお願いします。

オリジナルTシャツがほしくコメントを投稿したのが
始まりでしたがクラブに入って良かったよ~!!

LTD乗りにしてはアクが弱めのブーツより(笑)
返信する
ホントに有難うございました (ギュウ)
2012-06-04 20:19:38
おそらくガムさんがこれだけのメンバーを集めてくれなかったらボクのバイクライフもショボかったと思います。
出会う方、出会う方 とても良い影響を与えて頂いて感謝しています!
そうそう ガムさんと知り合わなったらZAPさんへも辿り着かなったでしょう・・・ 
きっと目的を失ったボクはヨシムラに全財産を費やしてしまうでしょう。そう思うと怖くなります。
これからも末なが~~~~~~~~~~~く
宜しくお願いします。

返信する
良かったyo~ (デジ)
2012-06-04 20:43:01
あの時ガムちゃんのHPを発見して知り合えてなかったら、ザッパーには乗ってなかったよ。
静岡は古いカワサキやってるとこなかったし
最初は調子悪くてどうしようもなかったもん。
ハセケンさんを紹介してもらいホントに助かりました。マジ感謝です。これからも長いお付き合いをお願いします。
返信する
最終回スペシャル90分拡大!! (赤い彗星のシャア!!タンゾウスペシャル!!)
2012-06-04 21:40:56
只今、戻りました!!気が付けば最終回!!
ガムさん、ありがとうございます!!でも、お疲れ様は、無いよ!!だって、ここからスタートでしょ!!(笑)しかし、感謝の気持ちがいっぱい!!参加させてもらって、一年!!二回の合宿に、関東ミーティング!!更に関東遠征の旅!!こんなに仲良くしてもらえるとは、思わず、マイナーな、バイクだった故、ザッパーの情報など教えて頂けたらと、ブログに参加させてもらいましたが、情報より、みんなと、過ごす楽しさが勝ってしまいました!!(笑)本日、ツーリングで合宿に行った知多半島に行って参りました!!最終回の、アップの日に合宿先を走るなんて、まさにドラマの様でした!!ちなみに、笑い話が出来てしまいました!!長くなるので、小出ししますので、絡んできてね!!(笑)ガムさんだけでなく、みんなで、ザッパーを盛り上げていきましょう!!アク抜きされたタンゾウスペシャルでした!!(笑)
返信する
なば山さんへ (ガムボールラリー)
2012-06-04 22:01:14
大変お世話になりました(ペコッ)

え?
ザッパー買う前から
ボクのブログみててくれたんですか??

合宿で何度も会ってるのに、そんな話し 
1度もしてくれなかったじゃないですか~!(笑)

まあ、いいとして(笑)
九州のミーティングは、
「雨でも行きます!」と言い切る
なば山さんの男気があったから開催出来たんだと思います

あの時電話で話した時の なば山さんカッコよかったな~(涙)

九州男児の男 みせてもらいました

ぜひまたお会いしましょう!
第4回合宿で!!
返信する

コメントを投稿