カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

全員が主役!Z650ミーティング!

2010年05月18日 | ツーリング
2010年5月15~16日
名古屋
集まった!集まったZ650! 総勢21台!!
いや~楽しかった!

なぜだろう!
ザッパー乗り、つーだけで‥何?この連帯感??(笑)
全然初めて会った気がしない‥
ほかのバイクでは多分こうはいきません

台数が少ないから? 変わり者同士だから???(笑)
(変り者でなければザッパーなど乗りませんから(笑笑)

カスタムの方向性、ザッパーに対する考え方‥
そんなの違ってても全く関係なかった!
(みんなバラッバラ!(笑笑)

他者を認める 参加したザッパー乗り皆さんの
「ふところの深さ」、「心の広さ」に感動です
当日会場は、ザッパーに対する愛で溢れておりました



「ザッパーを愛し続ける難しさ
       ザッパーに乗り続ける難しさ‥」

全国に沢山の同志がいる!ただそれだけで
今まで感じていた理由のないその不安は払拭された気がします

2日間でいろんな話が聞けました
パーツの問題、メンテナンス、トラブル‥
「出会えたみんなで協力していけば何も怖いことはない!」
そう感じれる出会いでありました



☆このブログに集まる全てのZ650乗りの皆さんへ☆

ボクの「ノリ&思いつき」の今回の企画
「ただ、みんなで集まってワイワイやりたい!」という趣旨に
ご賛同頂きまして大変感謝しております(嬉涙)

最終目的である、
全員無事帰宅の達成! ほっとしています

今回参加できなかった方々も
ギリギリまで参加できるよう努力、検討してくださって本当にありがとうございました

このように沢山のz650が集まれた奇跡、
そして2日間の最高の天気!
無事故、ノントラブルと
最高の結果は、
(最高って言葉を気軽に使う事は、ボクは好きではありません)
(でも今回は本当にホントに最高でした(笑笑笑)

この全ては、ここのブログに集まる、あたたかい皆さんのお陰です!
本当に本当にありがとうございました(深く深くペコッ)

※週末から、今回の合宿記事を詳しくレポートしていきます


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きテカったね〓 (たいち)
2010-05-18 10:42:18
所々の事情にて当日は仕事してましただ〓

なんつう不甲斐なさ〓


管理職の辛さを全開でだした週末ですた〓


自営業になろうかな〓
返信する
ごいすー (エビリン)
2010-05-18 12:04:18
イヤー第1回オカルトバイクミーティング開催お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても是だけの台数のZ650ZAPPERが揃うと精悍ですねp(^-^)q


皆様事故も無く無事に帰宅なされたそうで何よりです

一つとして同じ仕様がないとは恐れ入りました…

やはり皆様変態だからなんでしょうか…(゜Д゜)


楽しく過ごせて羨ましいです


物より思い出
返信する
凄かったですね! (たかはち)
2010-05-18 12:18:24
まだバイク歴も1年以下の僕も十分に楽しませていただきました!(^o^)

ガムボさんの人柄だからこそ出来た雰囲気だと思います。

次回も参加したいです!
返信する
現実逃避〓 (座ッパー)
2010-05-18 12:23:19
nakaさんを初め,ザッパー乗りの皆さん,大変有意義で楽しかった、2日間ありがとうございましたそしてガンボさん,大変皆さん,初めて会った方が多い中、皆さんとても、いい人で良かったですザッパーの話しやエロい話しまで、楽しかった(笑)
いい人の周りには、いい人があつまりますね、
まさに一期一会の言葉がピッタリですね
自分は帰るやいなや、
仕事の山現実に,もどされてしまいましたまた皆さんに会える日を楽しみに頑張ります
返信する
すごい光景ですね! (はぐれメタル)
2010-05-18 12:31:04
ザッパーだらけの光景、
この目で見たかった・・

第2回、開催、楽しみにしてます
返信する
凄いッス! (ZEROS)
2010-05-18 13:07:54
前のコメは空気読めずでした。スイマセンでした。
チームじゃなくて、全国ミーティングだったんスね!全部渋いっスね。
全国といえば、他の記事も見たんですが、同じ四国なんすが、はぐれさんのカスタムもおられますね。
こちらもメチャ渋い!是非カスタム教えてください。
バイクの記事のところにもコメ入れます。
よろしくです。
返信する
行きたかった (ざっぱぁ)
2010-05-18 13:52:34
次回集まる時には参加出来るようにしておきます
それにしても今回参加出来なかったのはずっと悔やまれる事でしょう
返信する
ZEROSさん (はぐれメタル)
2010-05-18 14:42:51
こんにちは!


ZEROSさんも四国なんですか??
僕は松山ですが、ZEROSさんは?

ガムボさんブログで四国の方 って、初めてなような。。

今後ともヨロシクです
返信する
ざっぱぁさん (はぐれメタル)
2010-05-18 14:44:37
今度、中・四国変 あ、もとい・・ 中・四国編 やりますか!?
返信する
はぐれさん (ZEROS)
2010-05-18 15:49:24
俺わ徳島っス!
愛車わザッパーじゃないんスけどゼファー400をゼッツー仕様にしてイカツク決めてるんスけど
はぐれさんのザッパーわバリシブでドンギマリっスね!
俺のゼファーもはぐれさんのマシンみたいにカスタムしたいのでいろいろ教えてください
みなさんのザッパーもシブいしカッコイイですね!
俺もいつかわフルカスタムのザッパー乗りになりたいです!
返信する

コメントを投稿