カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

栃木のkz650完成!

2012年03月26日 | 全国のザッパー!

栃木 ヒデアキッドのkz650B1ド初期型がリフレッシュ作業完成しました(喜)
※ド初期型とは、初年度1976年からワンクールのみのパーツがついている車両です
 具体的には、サイドカバー、インナーフェンダー、テールレンズ、タンクが、
 それ以降のモデルと違うものがついています

輸入物 15000マイルの極上車でありましたが、
ヒデアキッドの要望で各部リフレッシュしています

タンクは黒っぽくみえますが、ムラサキパールで実物ヤラシクかっこいいです(笑)

フレーム塗装
エンジン黒塗装
外装塗装
フロントフォークボトムケース黒塗装

ウオタニ
CR29キャブ
タロッティバックステップ

キャストホイール (リアドラムz400J用)
ニコサス
マービー官

唯一の欠品部品
kzサイドカバーエンブレムは、
静岡 いぐけにさん
愛知 ゆずちゃんの温かいご協力で(嬉涙)

各部ベアリングなどのリフレッシュ他‥

シングルディスク
シンプルな感じが新鮮ですね~!!

今回はここまで

ボバーに乗っていたヒデアキッド
これからヒデアキッドオリジナルスタイルにしたkz650に仕上がっていく予定です

ヒデアキッドkz650ブログ
楽しみ~(喜) 




最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (J)
2012-03-26 11:24:56
ヒデアキッドさん、実際に見る塗装は
上品なスーパーダークバイオレットメタリック!
ドラムキャスト、各部のパーツ選択も参考にさせて頂きます♪

三段シート仕様で届けて頂いたクロスエキパイ、大切に使わせて頂きます!!

その後の燃費の具合は いかがですか?
返信する
綺麗ですねー (Ryo)
2012-03-26 11:55:57
さりげなく見えますが、随所に拘りが見えますね。
かっこいいです。

こういうバイクを見ると自分のバイクのヤバさが実感できますねw

寄せ集め、サビサビですもん…
返信する
ヒデアキッド (ギュウ)
2012-03-26 13:11:43
メタリックなムラサキはLTDのあいでてぃてぃだったにーヤラしいです

田植え終わらせてMTに来てください
返信する
ギュウさん (J)
2012-03-26 13:45:33
もっと深いパープル

ほとんど黒!!
返信する
欲しい (座間)
2012-03-26 19:24:40
いいですね 色が渋くて最高です
皆さんの ザッパ-を見てると 全部欲しく
なります 本当にオンリーワンザッパ-ですね 実車を肉眼で見たいです
ミ-ティング楽しみです
返信する
ひであきっどさんへ!! (タンゾウ)
2012-03-26 19:54:39
いやぁ~!!見たいですなぁ~!!ミーティングで、見たいですねぇ~!!そして、お会いしたいですねぇ~!!楽しく、お話したいですねぇ~!!
返信する
記事掲載 (ひであきっど)
2012-03-26 20:05:39
ありがとうございます。
ウキウキ毎週乗ってます♪
ハセケンさんの整備のおかげで
快調に走ってます!

現在、フェンダーレスブラケットをDIY中です。
なかなか思うようにいきませんが^^;

ビキニカウルつけたいのと、
ブレーキ強化は必要かなと走ってて感じましたので
今後の課題とするところです。

ミーティング等で混ぜてもらって
いろいろ先輩方とお話できることを
楽しみにしてます♪

色は実車じゃないとわからない
絶妙なカラーに仕上がってますw
ちなみにメタリックでもパールでもなく
キャンディペイントですww

Jさん
燃費は変わらずです。
もうちょっとよくなればいいんですけど^^;
返信する
キャンディとメタリック、パール (J)
2012-03-26 20:31:03
えっっ!?

違うのー

誰か説明してください(汗)

何も知らない J より
返信する
初めまして^^ (シェリー)
2012-03-26 20:33:02
大阪のシェリーと言います。(普段は、HNはざっぱーなんですが、ここでは多そうなんで^^;)
96人目?に立候補させてもらってもいいですかー?
返信する
シェリーさん (J)
2012-03-26 22:41:21
はじめまして、J と申します。

勿論、ご参加してください♪

よろしくお願い致します!!
返信する

コメントを投稿