カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

Z650という最高の相棒

2010年10月18日 | ツーリング
2010年10月17日(日)
快晴‥

神奈川県 横浜市 
Z650関東ミーティングを開催いたしました
集まったZ650が23台!

昨年、4月に埼玉で行った初ミーティング4台
  10月に静岡で行った富士山ミーティング7台
今年5月に名古屋で行ったZ650合宿(2日間お泊りミーティング)で21台

今回、日帰りでこれだけ集まっちゃうんだ~と感動です
Z650オーナーズクラブメンバー、皆様のお陰です(嬉涙×1000000)



今まで開催した全てのミーティングは晴天であります
天気には、根拠のない自信があり、雨だった場合の想定は全くしてません(笑笑)

それは集まってくれる皆さんの想いが天に通じているのだと思んです

天気というどうしようも出来ないことであっても
想いって天に通じるのかな~ なんつって(笑)


最高にイカしたZ650と最高の天気、
そして最高のメンバーが揃えば、
素晴らしい一日であったことは容易に想像できると思います(笑)



Z650乗り同士集まるということは‥
例えるなら‥地球の裏側、異国の地で日本人に会う感覚に似ています(笑)

10年乗っていても道ですれ違う事すらない‥
そんなZ650乗り同士が集まると‥とんでもないことがおこります

Z650をわざわざ選ぶなんて変わり者(汗)
変わり者同士が集まると‥
普段変わり者扱いされている方が普通になります(笑笑)

Z650という最高の相棒に感謝です!!




今回参加して頂いたみなさん

参加はなくてもいつも応援してくれてる全国のクラブメンバーの皆さん

いつもボクの企画にお付き合い頂き、本当にありがとうござました(嬉涙×10000)

最後に初ミーティングから協力してくれているチャーターメンバーの
静岡 デジさん、千葉 カツさん、神奈川 座間さん

ありがとうございました(嬉涙×1000000000)



次回より 詳しくレポート致します!

最新の画像もっと見る

104 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の提供お願いします (ガムボールラリー)
2010-10-18 20:10:18
今回、時間が少なかった為、
マシンの明細、スナップ的な写真がありません(汗汗)

メールにいただけませんでしょうか??

記事が書けません(笑)

ご協力お願いいたします!!(ペコッ)
返信する
楽しかった (座ッパー)
2010-10-18 20:46:26
本当に天気が
皆さんの願いか?それとも執念が天気を晴れにザッパージンクスですね初めて会った人なのに、他人の気がしない。凄い仲間意識素晴らしいまたまた、ザッパーに乗ってて良かったなと思います。ザッパーとの出会いも皆さんとの出会いも運命ですね,大げさかもしれませんが、自分はその出会いを大切にしたいと思います。参加したかたも、参加出来なかったかたも、これからもよろしくお願いします
また次回会える事を楽しみにしております
返信する
お疲れ様でした! (清水)
2010-10-18 20:51:39
昨日は大変お世話様&お疲れ様でした!

初参加にも係らず大変楽しく過ごせたのも、主催者様サイド・お集まり頂いた皆様の御尽力の賜物と思い、メチャクチャ感動しとります!!

次回は自分も色々お手伝いさせて頂きたく思いますので、皆様!何なりとお申し付け願います!

参加者全員が無事帰宅出来たのも大変素晴しい!

これぞ大人の変態!?の集いですよね!

また皆様の笑顔にお会い出来る日を、心待ちにしています!

皆様、本当にありがとうございました!!
m(_ _)m

PSガムさん!
自分わ決してスピード狂でわありません!
どっちかと云うと露出狂ですww!!
返信する
おかげさまです (HOPPY)
2010-10-18 20:54:22
天気が良くてサイコーでした。
毎度ささやか?なトラブルがありますが、みんなのおかげで乗り切れてしまいます。
なにもなければそれも良しですが、苦労も楽しみに変わるのは、やはり変人だからなのでしょうか。
とにかくみなさん、ザッパーが大好きなんだなと再確認しました。私も含めて。
返信する
最高にイカれた★ (ルミナ)
2010-10-18 20:57:59
いい顔してます
最高の日になったと思います
関東二大巨頭の座間さん、ジェラさんの盛り上がりが見れずに残念です
次は必ず向かいます
そのときまで忘れずにいてください(笑)
返信する
長くて短い一日 (naka)
2010-10-18 21:05:13
みなさん、ミーティングお疲れ様でした!
予想通り、晴れと楽しさは保証付きでOKでしたね>ガムボさん

今回のミーティングは、自分にとっては5月の一泊のとき以上に濃いものでした(笑)
前日も朝早く起きて出張、帰ってきてからいろいろとあり、寝たのは1時、3時に起きて準備、出発です。
トラブルで行かれなくなったゆずちゃんなしの東郷SAには、4時前にミドリガメさんが来てくれていました。
しばし談笑・・・おっと時間が!
知らないうちにプチミーティングしていました(笑)
ミドリガメさんは、東名、環状道、中央道とミニツーということで豊田JCTまで一緒に走り、手を振って分かれました。

その後は、日本平SAをめざしデジさんら5人と合流、そして富士川SA(だったかな?)で歴史@望月さんと合流し海老名を目指しました。

それが長いようで短い一日の始まりでした!

返信する
写真 (メタルワン)
2010-10-18 21:06:34
ガムさん!

新調したカメラでいっぱい写真とりましたので、送りたいのですが、買ったばかりでやり方わかりませんが、トライいたします。 お待ちください
返信する
いつかは・・ (なば山)
2010-10-18 21:42:49
うらやまし~!

この勢いで、九州も成功させましょうー!(私も頑張ります)

いつかは

本州の方々と会いたーい!
返信する
ルミちゃんへ (座ッパー)
2010-10-18 21:55:31
ルミちゃんを忘れる事
なんて有るわけ無いじゃん
いつも、ミクシィで見てますよ、見るだけだけど
やはりルミちゃんに会う時は,泊まりで、酒なしでは、ザッパー談義も、盛り上がらないでしょ神奈川の親友より
返信する
なば山さんへ (座ッパー)
2010-10-18 21:59:21
九州ミーティング、頑張って下さい
ザッパージンクスで
日本全国のザッパーファミリー万歳です
返信する

コメントを投稿