カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

z650スカイツリーツーリング

2012年05月25日 | ツーリング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかげさまでクラブメンバー目標100名達成いたしましたので
ブログ更新は、今回含めあと3回で閉めさせて頂きます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2012年5月20日(日)
Jさん企画、運営にて、
念願のスカイツリーツーリングが行われました

念願?とは、
最初の計画は2011年3月12日
震災 次の日でした(汗)

もちろん中止し、その後何度かの計画ありましたが、天候等で中止相次ぎ(汗)

今年に入り、日程決定直後、Jさんのケガ(汗汗)

一時は、Jさんからも、
「やらない方がいいんじゃないか?」との発言もありました

しかし
その呪縛を振り切って今回無事開催されました(喜喜)


ジンクス、占い、日の良し悪しなど‥
考えすぎると動けなくなる

「運命は、己自身にあり 九星早見にあるのではない」

この言葉がボクは大好きです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは報告していきまーす!

集合はAM10:00 東京都荒川区

東京 Jさん、タカさん
東京 genさん
東京 アイルさん
東京 ギュウさん
東京 RYOさん
茨城 ガムボールラリー

ギュウさん集合時間 間違えて7時30分到着??(笑)
空回りギュウさんらしい(笑笑)

お見送りに
出勤前に埼玉 メタルワンさんが来てくれました(喜)


お約束のお並べタイム!(笑)
もう皆さん慣れたもんです(笑笑)

別に載せなくていい写真ですが、
ギュウさんがカラダ張ったカラ回りボケなんで義理で載せます(笑)


個人記念写真
スカイツリーが見えるポイントは沢山ありますが、
ボクがJさんにオーダーしたのは、バイクと一緒に撮影できるポイント

Jさんがその願いを叶えてくれました(喜)



今日のギュウさんおかしい(汗汗)いつもの倍カラ回りしてます(笑笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこからは、都内の道を知り尽くした男!(笑)
Jさんセレクト!
都内観光ツーリングです!

撮影ポイントからスカイツリーの真下を通り、
ゲートブリッジへ

海風が気持ちいいー!
この日、ボクは半袖参加!(笑)

そこからお台場ジャブローへ!(笑)
確か原寸ガンダムは18m!
ボクらから見えた大きさは、144/1 300円プラモ程度(笑笑)

これ以上近づくと人が多くなっちゃうということで

わっぜえ巨匠のように足元での撮影は断念
巨匠には足元にもおよびません(笑笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこからスーパーレーサーカフェへ
映画キリンでも撮影に使われたんですよね~!

タイミングよく、z650だけで並べられました(喜)

スーパーレーサーバーガー!

結構ボリュームアリ!(喜)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM2:00
その後、
10分ほど走り、超プライベート絶景スポットへ

ここ、どこだと思います??

アイルさんちのマンション!住人専用の26階にある共有スペース!!!
何コレーーーー!!意味わかんねーー!!超カッケーーーーーー!!!!!

セレブリティーーーーーー!!
マンション住人の方が、お品よく本やお茶を楽しんでおられました(汗汗)
ハイソサエティーーーーーーーーーーー!!!
田舎モンのボクには全く理解できない世界です(笑)

そこから見える景色
お台場一望!!! 
屋上に移り、
スカイツリー、東京タワー、富士山が見える(汗汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PM2:30
アイルさんちを後にして、現実世界に戻り、(笑)
都内オンチのボクの為に高速入り口まで
東京組みの皆さんに送ってもらうことに

走っていると、前方に2人の若者バイカー

??スカイブルー

よく見ると1台はz650LTDじゃーん!!!(喜喜喜)

信号待ちで話かけ、
止まってもらうことに

ちょい先のセブンイレブンへ誘導
前後左右を2台のザッパーと3台のLTDで取り囲みながら‥(笑笑)

20才のz650SR乗り!
突然のナンパ攻撃(笑)そして、
ギュウさんのマシンガントーク攻撃(笑笑)にもこころよく応対してくれて、、
感じの良い、好青年でした(喜)

もちろんクラブメンバーへ勧誘 こころよくご了承頂きました(喜喜)

ご紹介は後日行います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛りだくさんのランチツーリング
こういうチャラ~と気楽なミーティングも
メチャクチャ楽しいですね~!

Jさん!
またぜひ!企画してください!(喜)





最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです!! (平 タンゾウ)
2012-05-25 12:43:37
アイルさん、すげぇ~!!セレブです!!僕は、そんな高い展望の場所、山の上しか知りません!!都内を走るのって、楽しそうですね!!色んな場所があるんだぁ~!!次回、タイミングが合えば参加したいですねぇ~!!
返信する
ご参加有り難うございます。 (J)
2012-05-25 13:26:32
突然の告知にも拘らず、参加していただいて有り難うございます。
ざっくりツーリングのはずが、思わぬサプライズに恵まれた楽しい企画になりました。
皆さんのお力でここまで復活出来、呪縛からも放たれたことに感謝しております。

ありがとう!!
Z2ステムだから角度ちがうのかな!?

タンタンさんも今度は走ろうぜーっ♪
返信する
濃いですねぇ (naka)
2012-05-25 14:08:41
スカイツリーツーリング、お気軽な感じかと思えば、内容濃いですね!
第一、集まったメンバーが濃すぎ(笑)
ルートも楽しそうだし、いいですねー。
オマケに20才のLTD乗りを捕捉とか。
その20才の若者、ビックリしたでしょうね!(笑)
返信する
お疲れ様でした (Ryo)
2012-05-25 15:37:50
東京在住なのに都内に全く詳しくないRYOですw
はっきりいって首都高速もよくわかってないし、集合場所もよくわかってませんでしたw

なにはともあれ実のあるツーリングでしたね。
気持ちよく走れたことも勿論ですが、
マンションからの眺めも最高でしたね~アイルさんかっこいい!

…で最後の最後で若者もナンパできたし!
ビックスクーターにいかずに、旧車4発にいったのがうれしいことです。

またサプライズ企画してください!
返信する
よろしくお願いします!! (赤い彗星のシャア!!)
2012-05-25 20:05:21
Jさん,よろしくお願いします!!ぜひ、行きたいです!!ちなみに、BECKは、見ましたか?平君が、僕と、キャラがかぶり過ぎですよ!!
返信する
どんな感じ? (タンゾウスペシャル!!)
2012-05-25 20:26:30
関東ミーティングの時も、今回もそうなんですが、ザッパー乗りに遭遇するのって、どんな感じなんだろう?カブトムシを取りに行って、オオクワガタ発見気分なのか?それとも、宝くじが当たった感じなのか?
返信する
平 タンゾウさん (J)
2012-05-25 20:47:31
Beck見たよ

かぶってる!?

いや越えてます(笑)
返信する
平 タンゾウさん (J)
2012-05-25 20:47:31
Beck見たよ

かぶってる!?

いや越えてます(笑)
返信する
あと2回だよ (ギュウ)
2012-05-25 20:59:57
ガムさんup有難うございます。
日曜の都内は白バイがイッパイですので気をつけたいと思います。
アイルさんセレブな気分を味わせて頂き有難うございました。

あ”~ 早くゲロゲロ温泉行きて~~~~~
返信する
ナンパ (ひであきっど)
2012-05-25 21:52:38
ギュウさんに迫られ顔がこわばってるように写ってますがw

ちょこっとしたミーティングもいいですね♪
僕もゆる~く栃木ミーティング企画しようと思います!
そろそろ梅雨なんですけどねえ。
返信する

コメントを投稿