カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

z650 遠足前夜

2012年05月11日 | ツーリング

第3回z650強化合宿(笑)が明日にせまりました(喜)

ワクワクドキドキ!
小学生の時の遠足前夜のようです(笑笑)

オトナになってもこの感じが味わえるなんて
z650メンバーの皆さんのお陰です(嬉涙)

合宿に参加出来る方も、お仕事、距離、ご家庭の都合で
残念ながら今回これない方も含め、
クラブメンバー、沢山の仲間の応援があるから出来ることなんですよね~

あらためて
z650オーナーズクラブメンバーさんとの出会いに感謝です(嬉涙)

明日からの2日間は、
いつものネットの交流から、リアルの世界へトリップ!

14日は早朝より仕事ゴルフの為、報告は早くて14日夕方になってしまいます(汗)
すいません!出来るだけ早くアップしますのでよろしくお願いします

それでは 
ハリキッて行ってきまーす!!


●z650合宿参加メンバー
1 静 岡 デジさん 
2 神奈川 座間さん
3 宮 崎 なば山さん   
4 長 野 悪戯猫さん 
5 愛 知 タンゾウくん 
6 名古屋 nakaさん   
7 愛 知 ゆずさん 
8 東 京 Jさん        
9 東 京 アイルさん   
10神奈川 ジュラさん   
11東 京 RYOさん   
12鹿児島 わっぜえさん  
13埼 玉 メタルワンさん  
14三 重 焼酎ナカさん  
15三 重 kazuyaさん    
16和歌山 チコさん  
17愛 知 岡田さん 
18山 梨 歴史@望月さん 
19愛 知 ピクシーさん  
20茨 城 ガムボールラリー
21愛 知 ミドリガメさん       
22滋 賀 男前さん        
23愛 知 リンリンビレッジさん  
24愛 知 TAKUROくん       
25愛 知 スミススピードさん   
26東 京 genさん 
●お見送り 
27静 岡 いぐけにさん
28東 京 カニ老さん
29東 京 ギュウさん
30宮 崎 あにやん
31茨 城 アニー

最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出航 (なば山)
2012-05-11 19:57:12
本日、午後2時あにやん 我が家にサプライズ訪問

そのままプチツー

宮崎港まで 見送りしてもらいました〓

パッキング (J)
2012-05-11 20:06:19
バイクに荷物をつんで、あとは睡眠して出発です。
皆さんよろしくお願い致します。
今年も参加できて嬉しいー♪
浜名湖辺りで合流予定です。d(⌒ー⌒)!

Good Luck !
9気をつけて~ (ギュウ)
2012-05-11 20:26:42
ホントは誰よりも行きたいんだぃ!
わっぜいさんも見たかった~

見送り? 言われなくたって行くつもりだぃ!

 (。´Д⊂)

アニーさん有り難う早速見てきます
楽しみ (座間)
2012-05-11 21:33:35
とうとう明日ですね 現実の世界からの

しばしの別れです 楽しみましょう
皆様 (ゆず)
2012-05-11 22:13:59
お気をつけてお越しくださいませ

去年もnakaさんが書いてますが、知多半島道路は覆面がウジャウジャしてますので、ゆっくり安全運転でお越しください

宿でお待ちしてま~す
ご期待にそえず (わっぜえ)
2012-05-11 22:16:16
鹿児島~宮崎~熊本~佐賀~福岡~山口~広島~岡山~兵庫~大阪~京都

まで来ました(^_^)/

とりあえずノントラブルです…なぜか
おおお~! (ゆず)
2012-05-11 22:40:49
おおお~!スゲェ~っす!

マシンがノントラブルってのもすごいですが、師匠の御身体のトラブルも心配です

お気をつけて
ゆず隊長へ!! (タンゾウ)
2012-05-11 22:58:14
見あたりませんが、今、どこにいますか?
タンゾウさん (ゆず)
2012-05-11 23:03:05
え?タンゾウさん?
今どちらですか?
えっ? (タンゾウ)
2012-05-11 23:05:13
11時集合では……?

コメントを投稿