カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

NO.99 革職人が乗るザッパー

2012年04月30日 | 全国のザッパー!

※写真はヒデアキッドのザッパーです

z650オーナーズクラブ 99人目のメンバーさんご紹介です(喜)

栃木 kayentaさんです
栃木ヒデアキッドさんご紹介です

kayentaさんは革職人
小山市でお店を出しています



手作りの革製品は、すでに年内納品が厳しいぐらいに人気があるそうです

ザッパーはお店の中に

kayentaさんホームページ

クラブメンバー99名!ラスト1!(喜喜)
今年は予想以上のハイペース!(汗)
急いでホームページ準備します!!(笑)


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kayentaさんへ!! (タンゾウ)
2012-04-30 07:11:17
はじめまして!!愛知の、お笑い職人のタンゾウです!!メンバーさんは、意外と、職人さんが、多い中、これと言った匠な技も無いので、お笑いにしておきました!!よろしくお願いします!!後、1人ですねぇ~!!ちなみに、僕を数え忘れてて、実は僕が、100人目って、オチは無い??
返信する
ゴールデンウィーク!? (タンゾウ)
2012-04-30 14:53:21
あれ?ブログ内も、ゴールデンウィーク!?誰かぁ~!!遊んで下さい!!(笑)
返信する
僕だけ!? (タンゾウ)
2012-04-30 19:22:41
僕だけヒマ人?
返信する
栃木が (ひであきっど)
2012-04-30 21:09:03
二人になりました♪
車検切れてるということでしたので
はやく走り出して欲しいです。
LTDの方、サドルバッグとか頼んでみては?

たんぞうさん
みんな忙しいみたいですね^^;
連投カキコお疲れ様ですww
返信する
たんたんへ (ガムボールラリー)
2012-04-30 21:16:06
kayentaさん
自分はお会いしたことないんだけど 
お隣栃木だし、お店に行ってみたいな~

クラブメンバーの人数?
ちゃんと数えて99人だよ!(笑)

そうね~
ブログ内もゴールデンウィークだね~(笑笑)
返信する
ヒデアキッドへ (ガムボールラリー)
2012-04-30 21:30:01
今回、ご紹介ありがとう!!(喜)
お陰さまでクラブメンバー99名!(喜喜)

ヒデアキッド
ゴールデンウィークは田んぼ??
返信する
スバラシイ! (ギュウ)
2012-04-30 22:30:55
お店のセンスも良さげですね~ 
やはりお客様はHarley乗りが多いのでしょうか・・・

LTD750あたりがまだ雰囲気的に合うと思いきや
しかし! そこで鎮座するZAPPER ! 

これはゼロ戦がアメリカ軍に立ち向かうかの如く
サムライ ハラキリ フジヤマ です

自分でも書いてて何を言いたいのかよくワカリマセンが

kayentaさんの愛国心が伝わってきました。
宜しくお願いします。

返信する
ギュウさんへ (ガムボールラリー)
2012-05-01 09:04:44
ハーレーのお客さんも多そうですが、
バイク乗り以外のシルバーとか革が好きな方も集まるお店なんでしょうね~


ギュウさん
昨日のサーキット走行はどうでした??
返信する
kayentaさんへ (座間)
2012-05-01 16:53:34
はじめまして 座間です 素敵な お店
ですね センスが 大切なお仕事ですね
ザッパ-好きは 最高のセンスです
これからよろしくです
返信する
筑波サーキット (ギュウ)
2012-05-01 17:44:14
ヤバイです!
この興奮は止められません!
タイムは気にしなかったもののやはりサーキットには
魔物がいます!
気がつけば8000~9000まで回りっぱなしです!
カワイソウなLTD 酷使した結果
オイルパンからオイル滲みの状態で次の走行開始
ついには入院となり、オイルクラー切除の診断が出されました。 アニーさんお世話になりました。
返信する

コメントを投稿