カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

z650オーナーズクラブジャパン プロモ完成

2012年05月21日 | 報告記事
z650オーナーズクラブジャパンのプロモーション映像完成です(喜)

撮影は2012年5月12、13日
第3回z650合宿時に行いました

合宿時の撮影ですが、今回は合宿の報告映像ではなく、あくまでプロモ

テーマは
「日本のz650乗りを世界のz650乗りに発信」です

ブログだと記事が日本語の為、世界の方々に伝わりづらい(汗)
映像であれば、
z650乗りの数、カッコよさも世界の方々に理解していただけるかと(笑)

曲は、もちろん日本人で
映画「ベック」より「エボリューション」を選択


理由は、映画「ベック」は若者がバンドつくる内容なんですが、
全員が個性的 ボーカルやギターだけが前に出るバンドではなく、
ベース、ドラムもカッコよく、全員が主役!的なバンドなんです

そのへんを表現する為、
役者さんも水嶋ヒロ 佐藤タケル 向井理 桐谷健太 中村蒼
バンドメンバー全員が主役級の役者さんばかりなんです

この辺がz650オーナーズクラブ
「全員が主役」の趣旨に合ってる気がするんです


日本より世界で売れたz650
ぜひ本場日本のz650乗りのカッコよさを世界のz650乗りへ発信したいのです

z650オーナーズクラブ メンバー100名記念も兼ねての制作
動画、初挑戦の為、行き届かぬところもあると思いますが、
ぜひ皆さんみてください

z650オーナーズクラブ ジャパン PV


z650 owner's club japan pv.avi



ーーーーーーーーーーーーーーーご説明ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※走行シーンは、全て法廷速度内、道路交通法に反さない範囲での撮影です
※一部、ウ●リーシーンは、クラッチ操作ミスによるものであり、
 行為的に行ったものではありません
※並走映像は、撮影者が全て走行車線内で撮影しております
※公道での撮影は、許可を得て行っております



英語のテロップ
ボクの想いを英文にしてくれたアイルさん

走行シーン撮影
ボクを後ろに乗せて走ってくれた神奈川ジュラさん

合宿参加の皆さん、撮影協力

あれこれボクの言い分にお付き合い頂き、本当に感謝です(嬉涙)
 

最新の画像もっと見る

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり (アイル)
2012-05-21 23:13:39
一番乗りゲット
今から見ます。
返信する
只今アップロード中です (ガムボールラリー)
2012-05-21 23:14:38
只今 ユーチューブアップロード中です

数分で終わると思います

もう少々お待ちください(汗)
返信する
ガムさんに感謝 (アイル)
2012-05-21 23:22:16
お疲れの中UPしていただき
感謝です。ゆっくり楽しみます。
ガムさんゆっくりお休みください。
返信する
完成おめでとうございます (j)
2012-05-21 23:46:33
拝見させていただきます♪
返信する
さっそく! (naka)
2012-05-21 23:58:49
ガムボさん、お疲れ様です!
PV楽しみにしていました。
で、さっそく見に行ったんですが、まだのようです。

楽しみだなぁ・・・
返信する
ワクワク (アイル)
2012-05-22 00:02:50
Jさん nakaさん ワクワクですね。
UP完了まで寝れません。
Club-Zapper International になりますね。
返信する
スイませ~ン!(汗) (ガムボールラリー)
2012-05-22 00:08:35
ユーチューブ
アップ中に貼付け用アドレスが発行されたので
もうちょいだと思ってフライングしてしまいました

只今、回線が大変込み合ってるようです(汗汗)

冗談ぬきにホントもうちょいだと思うんです(汗)

あせってアップしたのは、
丁度一週間ですすし、酒のつまみになればと思いまして

すいませーん!もう少々お待ちください(汗汗)
返信する
みなさんお休みください (ガムボールラリー)
2012-05-22 00:14:04
先ほどユーチューブをアップしていた
会社を11時40分に出て、
今の状態は、放置状態です

途中で回線に不具合があった場合も考えられます

ご迷惑おかけしちゃうと申し訳ないんで
今日は、お休みください(汗汗)

明日またトライします すいませーん(汗)
返信する
いーねっ (アイル)
2012-05-22 00:38:58
見ました見ました
最高です。
返信する
アイルさんへ (ガムボールラリー)
2012-05-22 00:54:55
とりあえずアップできてよかったです(ホっ)

これで寝れます(笑笑)

フライング
ご迷惑おかけしました(汗汗)
返信する

コメントを投稿