カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

Z650 初の東北ミーティング

2011年05月30日 | ツーリング






※合宿報告連日の更新、お付き合いありがとうございました(嬉涙)
 本日より通常営業いたします(笑笑)


2011年4月30日(土)
10時 山形県 R113道の駅

東北初のZ650ミーティングが行われました(祝)


メンバーは
仙台 HOPPYさん
山形 SSさん
新潟 ロクハンノリさん

新潟は東北??と思われるかも知れませんが、
ロクハンさんが言うには‥
新潟の電力供給エリアが、東北電力なので、新潟も東北だ!と
かな~り無理な理屈をおっしゃってまして~(汗)、
(ロクハンさん、リベート強そうなので、ここは刃向かわないようにしましょう(笑)
みなさん
Z650オーナーズクラブ内では、新潟は東北エリアということでお願いします(笑笑)


HOPPYさん、ご実家が新潟
偶然にもロクハンさんが同じ中学の先輩だったそうです
これもZ650がつないでくれた ご縁ですね



山形SSさんは、
LTDとザッパー 夢の二重婚生活!(笑笑)

ザッパー複数所有の方とは又違った所有スタイルですね~

その上、愛人がカタナです(笑)

そんな同世代の お三方が集まると‥
どんな話で盛り上がったんでしょう(笑笑)
まあ、ザッパー乗りってだけで、すぐ意気投合だったでしょうけど(笑)


東北も個性的な方々ばかり‥(汗汗)
まあ、Z650乗りに普通の人はいませんけど(笑笑)

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんばれ東北 (座間)
2011-05-30 18:31:18
つい先日全国ミーティングで感覚がマヒしていますね30台位でザッパーが走る凄い事なのに
今までツーリングをしてザッパーに出会った事はたった一回だけ
三台集まるのも凄い事
それも同郷の方が,縁も感じますね
これから各地でザッパープチミーティング出来るといいですね
頑張れ日本、頑張れ東北
返信する
がんばってます東北 (HOPPY)
2011-05-30 22:38:44
仙台は、どうやら地震の地盤沈下の影響出てるようです。大雨で通勤途中の道路が冠水、止まっちゃった車を2~3人で押してるのを見て、帰宅してしまいました・・・その後出勤しましたが。
私も全国ミー後マヒしていまして、遠い昔のような気がします。この日はあいにくの雨でしたが、SSさん地元だけあって道が詳しい!高校生に戻ったように楽しかったです。カスタムにも余念が無いようで今後が楽しみです・・・実は今のスタイル、大好きなのですが。
ロクハンさんとは先日20年以上ご無沙汰の先輩方と繋いで頂き地元でご指導頂きました。今度は私の帰省ツーでしょうか?
皆さんとザッパーのおかげで楽しい毎日です。
できれば東北でも、各県1台はザッパーつながりができたらなと思います。
返信する
皆様おひさしぶりです。 (ハセケン)
2011-05-30 23:51:08
座間さんHOPPYさんお元気そうで何よりです。
その他初めての方も多いと思いますがガムボさんにいつもお世話になっている者です、宜しくお願いします。
HOPPYさんが元気に走り廻ってると思うと何かホッとします、まだまだ東北は大変でしょうが1台でも多くのZ650が走り続けられるように頑張りましょう。
返信する
東北ミー (SS)
2011-05-31 00:39:14
お久しぶりです。
震災で壊滅状態になった知り合いの手伝いを少しだけやってきて気分が落ち込みつつあった時の東北ミー。
元気を頂きました。

HOPPYさん ロクハンノリさん
当日は寒かったですね。
帰りの土湯峠では雪!

多少泣きが入りましたが今となっては楽しい思い出です。
また一緒に走りたいですね。
今後ともよろしくお願いします。


返信する
東北ミーティング (J)
2011-05-31 01:18:52
東北組も熱いミーティングが開催出来た様ですね♪
力を合わせて良い方向に向かっていきたいものです。しかしザッパーつながりって何で強いんでしょうか?
返信する
がんばりましょう!! (タンゾウ)
2011-05-31 07:26:41
東北からの、明るい話題は、とても、ホッとします。また、ザッパーで楽しい、話題を振りまいて行きましょう!!
返信する
座間さんへ (ガムボールラリー)
2011-05-31 07:53:14
そうでしたよね~

最初は関東だって
座間さんとデジちゃんとカツさんの4人でした

はじめの一歩って~のが大変で
後は自然にころがり出しますよ きっと

ころがり出してどんどん加速して‥

東北も元気にぜ!って姿
勇気づけられます(嬉涙)
返信する
HOPPYさんへ (ガムボールラリー)
2011-05-31 07:55:42
東北ミーティング
成功おめでとうございます!!(喜)

まだまだ暗い話題が多かった4月に
東北でミーティング開催は、
勇気をもらいました

これからもガンガン走り続けてください!
返信する
ハセケンさんへ (ガムボールラリー)
2011-05-31 08:02:55
わ~
ハセケンさんが書き込み??
何年ぶりでしょうか??(笑)

まだザッパー乗りの方が少ない時
応援書き込み頂いて頃ですもん

ありがとうございます(嬉涙)

東北Z650
元気な姿、勇気もらえますね!
返信する
SSさんへ (ガムボールラリー)
2011-05-31 08:05:17
東北ミー
お疲れさまでした!(喜)

LTDかザッパーか

どちらで参加するか迷いました??(笑笑)

ぜひ次回はLTDで!

帰り雪ですか??(汗汗)
返信する

コメントを投稿