カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

ザッパー乗りで本当に良かった一日

2009年10月13日 | ツーリング
2009年10月11日(日)山梨県富士山のふもと‥
台風がすぎさった最高の天気の中で2回目のザッパーオフ会を開催してきました!

神奈川から、座間さん!
千葉のカツさん!
静岡のデジさん!、トメさん!
名古屋のnakaさんがザッパーで参加

そして‥
いつも書き込みを頂いている座間のナナシ君!
埼玉メタルワンさんのお友達お二人!
デジちゃんのお友達!
と計11人でワイワイやってきました!(笑)

行き、関東組は八王子で集合して現地に向かいましたが、ハプニングだらけ(汗)
(事故やマシントラブルなどではなく笑える程度トラブルですが)
集合時間に大分遅れてしまいました(涙)
(お待たせした皆様には大変ご迷惑をおかけしました(謝)

現地で、nakaさんとトメさんに初対面!!
(デジちゃんとお友達は前回お会いしてますので)
Nakaさんはイメージ通りの方でした!
ザッパー歴も長くて、いろいろ詳しい話がきけました
何より、ザッパーがピカピカ!!
写真でもわかる輝きを真近でみると、眩しさで目がくらむほど!(大げさですが)

トメさんは、ボクのイメージとは全く違っていて、好青年!
27才のザッパー乗りなど、そーとーの変わり者だと(笑)思っておりましたが、
以外にもイケメンライダーでした(笑笑)

ブログ上のオンもいいですが、オフはまた最高ですね~!
写真撮影の為、場所を移動‥
その際、ボクは一番ビッケを走ってましたが、5台のザッパーのテールを眺めなが走れる喜びをかみしめてきました!(嬉涙)
ザッパーテールフェチのボクにはヨダレモノですよ!(笑)

そしてザッパー談議‥
これが楽しい!楽しい!! パーツやヒストリーなど、それぞれ、みなさんがもってる情報を聞いたり話したり‥ 
普段なら「ザッパー知ってる!」程度の方と話すのがせいぜいですよね? 
それがザッパー乗り同士6人も集まったら、普段話したことない深い話の連続!
「コア(核)な話」なんて安易に使いますが、今回のザッパーばなしは「超コア」ですよ!ある意味、部外者が聞いたら「超怖」ですが(笑)
 
時間が高速で過ぎてしまいました(笑)
楽しい時間っていうのは、あっという間ですね~

ぜひ来年は全国のザッパーお友達で集まれる会をつくりたいな
やっぱり皆さんに実際に会ってみたい!!

ザッパー最高~!!
「ザッパー乗っててよかった~」と、あらためて思える最高の一日でした!


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (naka)
2009-10-13 10:11:29
ガムボさん、記事アップお疲れ様でした!

何というかミョ~な連帯感?がありました。

共通の話題という以上の「何か」、たぶんメジャーに憧れつつもマイナーに徹するアマノジャク心というか・・・

今回参加されなかった人も、ガムボさんの書き込みで心の中は参加状態?ですね!

ガムボさん、本当にお疲れ様でした。
返信する
ガムボールラリーさんへ (うみんちゅ1001)
2009-10-13 10:30:37
いや~いいですね
自分以外のザッパー見たことないもんだから
6台も揃っちゃうと圧巻ですね!いろいろ話ができてうらやましい限りです。
ガムボさん皆さんのザッパー良ければぜひアップしてください
返信する
おぉ!ザッパー軍団! (はぐれメタル)
2009-10-13 11:16:46
参加された皆さん、
昨日はお疲れさんでした!

写真&記事で、皆さんの楽しそうな感じが伝わりまくってきます

返信する
おひさしぶりです (K)
2009-10-13 12:05:30
愛知県に転勤しました三重のKです。
ザッパーオフ会良いですね!!!

今月末に三重Zミーティングがあるのでザッパーで来られる方いましたら一報下さい。
去年はz650LTDがかろうじて居ただけでザッパーはさすがに自分以外居ませんでした★
Zミーティングに乗り込もう!
ちなみに僕は25日(日)の早朝プチツーのみの参加になります。公式的にはツーのみの参加は駄目なのですが・・・何とかなります。地元ですので。
詳細は上記URLまで。
返信する
お疲れした~★ (ルミナ)
2009-10-13 17:49:59
さすがにその台数揃うと、圧巻ですね~★
全国版ZAPミーティング・・・期待してます!!
できれば全国の中心で「ザッパー」と叫ぶ。みたいな感じで(笑)

Kさん
初めまして。
和歌山在住のルミナです。
見た目よりは若いつもりのザッパー乗りです。
はぐさんにブログを紹介していただき毎日のように見ています。
三重でZミーティングあるんですか???
自分ごとで今年いっぱい忙しいので行けませんが・・・
ぜひとも次回参加したいです!!
そして三重にもちょくちょく走りに行くので、出会った際にはよろしくお願いします★
返信する
友あり遠方より来たる・・・ (いぐけに)
2009-10-13 21:41:44
ガムボールラリー村長さんへ
「乙六百五拾村寄り合い」おめでとうございます
6台のフレームやタンクなどが明石の同じラインでできたんですね。もしかしたら同じ工員さんが作ったのかなーなんて思ってしまいました。フレームナンバーを調べたら面白いかもしれませんね。連番だったりして!
日本の真ん中「浜松」で全国の寄り合いを!

Freedom On Two Wheels!
返信する
nakaさんへ (ガムボールラリー)
2009-10-13 22:41:12
連帯感ですか~??
確かに同じニオイがしました!(笑笑)

帰宅遅くなってしまったみたいですが、大丈夫でした?

自分も結局12時になってしまいました!

返信する
うみんちゅさんへ (ガムボールラリー)
2009-10-13 22:43:07
ホント楽しかったですよ~!(笑)

愛媛のはぐれメタルさんが、西日本で計画しておりますので、ぜひ参加してみてはいかがですか??

きっとたのしいですよ~!
返信する
はぐちゃんへ (ガムボールラリー)
2009-10-13 22:44:46
どうすんの??

いつごろ西日本ザッパーオフ会すんの???

焦らせてる???(笑笑)
返信する
Kちゃんへ (ガムボールラリー)
2009-10-13 22:47:07
おひさしぶり~!!
愛媛にいんの???

じゃ~、はぐれメタルさんに会いに行かなくちゃ!!(笑)

三重でイベントがあるんだ~!

ザッパーがいると楽しいのに(笑)
出会ったら教えてね!
返信する

コメントを投稿