カワサキ Z650 B1 ザッパー&モリワキソウル

カワサキZ650ネタ100%のブログです カスタム、メンテナンスを中心に数少ないオーナー同士との交流と出会の広場です

z650プロモ NGシーン

2012年05月15日 | ツーリング

ただいま
z650オーナーズクラブ ジャポン(笑)の
プロモ編集中です

思った以上に動画は大変でして~(汗汗)
写真の場合、使うファイル名を指示すれば済みますが、
動画の場合、指示したファイルの中の何秒から何秒を使うか?とか
曲合わせもありますし‥

編集に、めちゃくちゃ時間がかかるので、
皆さんには先に撮影中のNGシーンをご欄ください(笑)


動画は、
わっぜえさんの撮影中のアクシデントです

ウ●リー後、(う●リーではなく、あくまでクラッチのツナギミスです(笑)
様子がおかしい わっぜえさん(汗)
なにかと思ったら‥

ウィリー中にタンクキャップが開いてしまい、
ガソリンがわっぜえさんの股間を直撃!(汗汗)
ハンパな量じゃなかったらしく、ズボンがびちゃびちゃ(爆笑×10000000)

さっすが!わっぜえさん!やってくれます(笑笑)

ボクも
ズボンのポケットに入れたジッポオイルが漏れた時、少量でも
皮膚が赤くなって、めちゃめちゃ痛かった記憶があります

それが、わっぜえさんの場合、股間がガゾリンまみれに(笑笑~)

お気の毒なのに わっぜえさんだから笑えちゃう映像です(笑)
役者顔負けのリアクション!わっぜえさんの動きと表情、叫び声に注目です(笑笑笑)

○○○チン動画わっぜえさん大惨事!○○○

※最後にフロントが持ち上がってしまってますが、
 ウ●リーではなく、あくまでクラッチのつなぎミスです(笑)


ちなみに今回のプロモは、笑い抜きでガチでつくってます
タンゾウくんや、わっぜえさんなどのお笑いキャラクターの登場シーンは
削除しております(笑笑)


世界に発信!z650プロモ
急ピッチで作業進めておりますので
もう少々お待ちください


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除!? (赤い彗星のシャア)
2012-05-15 21:56:49
ガンダムとシャアを削除なんて、なんて贅沢なチョイスですかぁ~!!って、お笑いが削除なら、あのメンバーで、お笑いじゃないメンバーっていました?(笑)
返信する
すげー (アイル)
2012-05-15 21:58:26
すげーよ!
わっぜいさん!
ガムさん編集お疲れ様!
楽しみにしています。
返信する
笑い!! (赤い彗星のシャア2)
2012-05-15 22:04:05
わっぜいさんのウィリー素晴らしかった!!
笑いと、パワーを振り撒き過ぎでした!!
とにかく、すべてに対してスケールが違いましたね!!
返信する
痛い!! (わっぜえ)
2012-05-15 22:46:42
動画を見ると、何故か股間がアツくなりました(変な意味じゃなくて)(いい意味でもなくて)

編集、大変でしょうが頑張って下さい

NG編、お笑い編も期待しちゃいますが(笑)
返信する
やはり (座間)
2012-05-16 06:17:14
やはり持ってる人は違います やることなすことが すべて常人とは、違います 自分達の 計りでは計りきれません 流石です
返信する
ギャハハハ (J)
2012-05-16 06:21:31
おもしろすぎ~

やはり教祖様です。

ガムさんPV頑張って下さい。
返信する
たんたんへ (ガムボールラリー)
2012-05-16 07:48:46
贅沢でしょ~(笑笑)


やっと映像チョイスが終わって
編集作業中だから
もうちょっと待っててね!

以外にイケそう!!
期待しててね~!
返信する
アイルさんへ (ガムボールラリー)
2012-05-16 07:52:30
わっぜえさん
やっぱスゴイでしょ!(笑笑)

宿にいた方は、わからなかったと思いますが、
実は撮影中にこんなアクシデントが(笑)

PVでは使えないシーンでしたので
NGシーンとしてご披露いたしました(笑笑)
返信する
たんたんへ (ガムボールラリー)
2012-05-16 07:54:25
わっぜえさん
オモシロイね~!(笑)

自分に股間犠牲にしても
笑いととるんだもん!(笑笑)

何をやっても
わっぜえさんというフィルターを通ると
笑いに変えちゃうスゴイ人です(笑)
返信する
わっぜえさんへ (ガムボールラリー)
2012-05-16 07:56:38
笑笑~!
すいません

わっぜえさんの悲劇
何度みても笑いが止まりません(笑笑)

NGシーンよりも
PVで使うシーンの方がよく撮れてますんで
期待しててくださいね!(笑)
返信する

コメントを投稿