異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

在特会が原発事故避難民を非難するデモを福島で開催予定 ネットで批判殺到

2014-08-28 02:57:03 | シェアー

http://matome.naver.jp/odai/2140910792222943601

在特会が原発事故避難民を非難するデモを福島で開催予定 ネットで批判殺到

東京電力福島原発事故によって避難を余儀なくされている「プロ避難民」を糾弾するデモが8月31日、在日特権を許さない市民の会の福島・宮城・山形の東北3支部共催で行われることがわかり、ネット上では批判が相次いでいる

在特会ページに掲載された画像

福島市「警鐘RANDA!!」主催 第2回・プロ避難民を許すな!街宣inいわき 【日時】皇紀2674年8月31日(日) 15時~16時半 【場所】JR いわき駅南口 駅前広場(場所の小変更の可能性あり) 【集合】街宣開始30分前を目安に「警鐘RAN…  (在特会ホームページより)

福島市「警鐘RANDA!!」主催 第2回・プロ避難民を許すな!街宣inいわきhttp://calendar.zaitokukai.info/touhoku/scheduler.cgi?mode=view&no=41

 プロ避難民の「横暴」と「背後に暗躍している反日」問題視の模様

先の震災、及び原発事故から3年以上が経過したが、我が福島の真の復旧復興は未だ見えてこない。そんな福島県内では、原発事故からの一部「プロ避難民」の横暴により地元住民とのトラブルが絶えず、各地で深い軋轢を生んでいる

「プロ避難民」は東電からの賠償金で昼間はパチンコを打ち、夜は酒を飲み、更に賠償金の増額を求め訴訟を起こしている。
彼らを甘やかし、増長させた東電も非難されるべきだが、我々が最も糾弾すべきは背後に暗躍している極左主導の反日・人権派弁護団である

良識ある福島県民が思った事も口に出せない、「避難民を非難」出来ない閉塞感にある

【協賛】(50音順・随時更新致します)
・荒井泉
・在日特権を許さない市民の会
福島支部/宮城支部/山形支部

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ネットではひんしゅくが相次いでいる(一部紹介)

・プロ避難民って…苦しんでいる人がいるそばで、よくそんなことできるな。

・「プロ避難民」とか「良識ある福島県民」とかこいつら何様のつもりなんだろう。 

・「プロ避難民」ってなんだよ、いったい。こいつら、ほんとに腐ってるわ。

・在特会が守りたいのは日本ではない。ストレスをぶつけられる相手である。 

・でその福島第一原発事故で避難を余儀無くされてる人をプロ避難民言ってるのがよりにもよって在特会と。てめえらに日本の鯨食文化を守ろうとか言われたくないわ。

・しかしこの告知文、「私がこの世で唯一絶対」という内容でしかないなぁ。(´・ω・)y-~ まぁ、こういうデムパこそ在特らしいと言えるのだけど。なにせ、会の名称からしてデムパだもん、在特ってさ。

・「在特会がいわきで避難民を攻撃するデモを行う」って、本当だったんだ…。

・まさか本当に被災者特権とか言い出すとは。あいつらの言ってることは数年後にはネトウヨ諸君も言うことだから先ほど災害救助を引き合いに出してツイートしたがこれも数年後には一笑に付されるだけか。

・「プロ避難民」「避難民特権」…。やっぱり言い出したね

・福島県内で行われる脱原発デモを被災地差別につながるとして否定された方はこんなに直接的な「被害者差別にどう反応されるのだろう

・開いた口がふさがらない。連中、ここまで腐ってるとは。 福島市「警鐘RANDA!!」主催 第2回・プロ避難民を許すな!街宣inいわき在特がいわきに街宣行くって。プロ避難民の糾弾だってさ。いつか来ると思ってましたけど、とうとう来ましたよ。被災者排除に。

他多数


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。