異教の地「日本」 ~二つの愛する”J”のために!

言論宗教の自由が保障され、ひとりひとりの人権が尊ばれ、共に生きることを喜ぶ、愛すべき日本の地であることを願う。

在特会「8月31日(日) いわき街宣中止のお知らせ」とコメント

2014-08-28 15:20:34 | シェアー

http://blog.livedoor.jp/kuwabara_kazuma/archives/40551167.html

8月31日(日) いわき街宣中止のお知らせ  (警鐘RANDA!! )

関係各位

来たる8月31日(日)、いわき市にて開催を予定しておりました「プロ避難民を許すな!街宣inいわき」ですが諸般の事情を鑑み熟考の結果、主催者判断により中止と致します。

背景にはネット上での過剰な反応と不測の事態への懸念、そして現段階にて、自身の我を張り街宣を決行することでそれを上回るだけのメリットが得られるか、そして何よりも我が福島に於いて芽生え始めた保守運動の胎動を自身の行いにより萎縮させてはならない、といった点にあります。

苦渋の決断ではありますが、趣旨にご賛同頂きました個人様・団体様、並びに日頃当ブログをご覧頂きご支持賜っている皆様方に深くお詫び致しますとともに今後も引き続きブログにて自らの主義主張を述べさせて頂きたく存じます。
 
 
コメントの一部
 
お前ら右翼は何も出来ないし、力も無い。街宣車や服装、拡声器を使用した大音量の騒音で一方的に主張し威圧感を与える事しかできない。自己満足集団だ。その主張も世間に受け入れられない。その証拠にマスコミにも話題にされない。主張の内容が世の中に反しており、価値が無いからだ。価値はマスコミが決めるのではなく、世の中が決めるの。価値が無く世の中に支持されない話題はマスコミも取り上げない。だからバカな右翼は世の中に相手にされていない自己満足集団なのだ。
チラシのばらまきやネットで訳のわからない主張をしているバカな女も、世の中から相手にされない代表だ。何が面白くて行動しているのか理解できない。
お前らは保守じゃない、勘違いするな。てめえの憂さ晴らしに保守を語るな。

当たり前だろ何を考えてるんだお前は恥を知れ!

このかん、原発事故の賠償金詐欺でパクられてんのって右翼と暴力団絡みばっかりですけど?w
てめえの無知と妄想で被災者を馬鹿にするにもほどがある。
駅前で妄想垂れ流して騒ぐくらいなら、詐欺でパクられた組の事務所とかに突っ込むべきでしょ。
どこの馬の骨だか知らないけど、いわきが穢れるので絶対に来ないで下さい。

まず詫びるべきは、あなたが何も根拠もなく「プロ避難民」というレッテル貼りをした福島原発被災者に向けるべきでは?

自分はブログ主とは政治的立場は違いますし、避難されている方の現状についての分析もまったく違います。「プロ避難民」というブログ主の言い方も、実態を知るほどに許されないと思います。

それでも罵詈雑言を並べるような書き込みでブログ主を批判したのでは、ヘイトスピーチと同レベルに自分を貶めることになると思いますし、むしろブログ主の主張に反対する人たちがどういう人なのかという観点で攻撃材料にもなるでしょう。

具体的な実態告発でこそ、反論すべきだと思います。

お前ら、本気だったらやってみろよ。ネットで叩かれたくらいでビビってんじゃねーよ。現場の声も知らない自己愛に自惚れてるから馬鹿な発言で日本国民を敵にまわしてんじゃなぇ。あと、酸素が無駄だから、お前ら一丁前に呼吸するな。スプーンの方が社会の役にたってんだよ。

何かもう新しい攻撃対象なくて行き詰ってる感じだね。朝鮮学校には裁判で負け、どっかの会長が朝鮮人から訴えられ、
いい加減結果出せよ。

福島より愛を込めて  街宣中止おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。