日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

生茶パンダ先生確保ー!の続きの巻

2009年08月11日 01時10分16秒 | 食べ物の話
8月11日0:00生茶パンダ先生確保ー!

野を越え谷越えとうとう(。´Д⊂)
パンダ先生確保ー!!!!!(感無量)
取り置きしてもらってんだから日が明けてからでも良いモノを、店頭にみっしり並んでる先生が見たくて、夜中の散歩がてら行ってきたwww
…そうだよっ待ちきれなかったんだよm9(^д^)
しかし、先生は行進もしてなけりゃ前倣えで並んでもない…あれぇ?
入荷は23時って確認までしたんだけどなぁ?と思いつつ店員さんに聞く。
にこやかに「取り置きの人ですねっ♪」とか言われて、恥ずかしげもなく「えぇwww」と応えつつ(*^▽^*)ェ奥から出してもらったよ。だって他に言い様ないじゃん。
先生はぬるい為に奥の冷蔵庫で冷やされていたよwww
残念ながら先生の行列は見損ねたが、先生はお迎え出来たから良しとする。


パッケージ(表)はこんな感じ

パッケージ(裏)はこんな感じ

先生おもっくそ窮屈そうです。なんか生えてるしww

おまけのせくすぃーポーズ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。