日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

どうしてこうなった的なブツ

2014年07月24日 01時00分00秒 | 100均@趣味の話分室
いやもう。
夏休みの自由研究的なもんでないことだけはたしかでございますが(笑)
こーいう痛いブツは晒して笑ってネタにしちまおうとか、こんなヒデエもん以下略。
なーんて思ったりしたとかしなかったとか……結局ネタにしました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


何年か前に青の祓魔師だっけ?に出てくるコールタールって邪妖精的なのを作るのに、唐突に羊毛フェルトを始めたのですが……ま、案の定中途半端に投げ出してました~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
そのくせまたしても唐突ににゃんこ先生って羊毛フェルトでチクチク作ったら可愛いな(*´艸`*)と思い立ち、やっちまいました~(✧Д✧)カッ!!
コールタール作った頃は、手芸店にて大量の羊毛(単色)を買わねばならず結構敷居が高かったですが、今なら少量の複数色のセットが(しかも100均に)豊富にあったりしてお手軽になりましたし……道具も揃ってるからwすぐやれるし、失敗してもいっかなーと軽い気持ちでやりはじめて後悔する結果になりますたのことよ……。
まずは、過去の半端に放置してたコールタール……。


メッチャ適当。
そして、可愛くない……(泣)

これを踏まえてにゃんこ先生。

こうして

こうして

こうして

こうだー!!

で、うろ覚えの癖に途中までは手酷い失敗も目立たず快調に進んでいたのですが…………。

どうしてこうなったorz
一番大事な顔を失敗して戦意喪失。
5時間…5時間もひたすらチクチクして失敗O(:3 )~ ('、3_ヽ)_


 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいと思う! (ひろ)
2014-07-25 21:25:28
ニャンコ先生の顔は、結構難しいよ…。
描くのでも難しいと思うしねぇ(苦笑)。
でも頑張った!!
返信する
ありがとう\宣/ (小鉄)
2014-07-25 21:43:34
ヒャッホイ♪褒められた~\(^o^)/
一心不乱にチクチクしてる間は楽しかった…楽しかったんだ!!
でも、可愛くないのは赦せないんだ(笑)
ま、全長5cmら更に小さい顔部分ともなれば……ねえ。
その後もったいないのでスマホの画面クリーナーとして余生を過ごしております(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。