クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

MINI、浮かぶ!!

2007-07-30 17:19:09 | クルマ
前はBMWのジャガーに対する挑戦的な広告を記事として書きましたが、今回はとてもコミカルというか愉快な広告です。



どうでしょう。
これはかなりウケると思いますよ。なんだか買いたくなります。
でも下のモーターボートが丸見えなんですけど・・・。
気にしない気にしない。
これなら屋根のないモーターボートでも雨の日快適なクルージングが楽しめると思います。海外の広告はすごいですね。
そういえばMINIは結構目立つから広告に使いやすいですね。
前RED BULLという飲料の広告のミニを見かけました。
MINIの上にどがーんと大きな缶を模したものが置かれていていろんな意味でかなり笑ってしまいました。でもNEWビートルの方が目立っていたりして・・・・。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿