クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

BORA in San Andreas

2007-07-31 10:24:03 | ゲーム
久しぶりにGTAの事を書こうと思います。
なぜならMODを入れたからです。そのクルマはうちで乗っているVWボーラを入れました。でも、重いです。画面がカクカク・・・。
うちのボーラと違うところはホイールとハンドル位置ですね。

こうやってみると結構かっこいいと思ってしまう。かっこいいというか飾らないところがまたいい。(笑)
ナンバープレートが横長なのは事故です。

運転してみました。このアングルで運転はちょっと難しいです。本当のクルマを運転するのはもっと難しいだろうとちょっと気を落としました。
夜になって・・・・・。

先代R32と遭遇しました。というか半分盗みました。(笑)

誰もいない大通り。誰も通らないけれど街の信号は光り続けます。(そりゃそうだ)

ボーラに最近乗ってないです。。。
X5乗る機会がないのです。ちょっとシラけてます・・・。

ん?ん?ん?あれ?ボーラってアメリカではジェッタ4ですよね、確か。
でもこのMODは「BORA」ってエンブレムがついています。
矛盾だ。こりゃ。
中国ではボーラは「宝来」です。
本当に宝はくるのでしょうか?中国でボーラは売れたのか?
なんか中国といえばサンタナしか思いつかない。
サンタナ・・・・。あれもなかなか道具感があって好きです。

           今日中に重大発表?があります。
   (そんなたいしたことではありません。クルマにも関係してません)

にほんブログ村 車ブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-07-31 23:13:08
あー、やっぱりMOD入れられると楽しそうですね。そろそろバイス飽きてきたのでサンアンドレス欲しいなーとか思ってます。
まあ、どっちみちプレステじゃMOD入れられないんですが・・・
返信する
Unknown (X5)
2007-08-06 07:50:23
>パンダさん
MODにはまるとある意味、中毒みたいな感じになりなります。次はアレを入れようとか、改造しようとか妄想にふけるようになり、ゲームばかりやるハメになります。あまりPC版はオススメできませんが・・・。

PS2版はほんの一部ですが2人プレイが出来るようなので楽しそうですが。
返信する

コメントを投稿