クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

X6がキターーーー!!!!

2008-06-24 21:02:14 | クルマ
BMWから~、X6が・・・・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
いやはや、楽しみなわけですが・・・・。
売れるかな~?ガソリン価格が高いからねぇ。ちょっと危険かもしれませんね。
詳細は今度書こう。
カタログ請求ktkr

追記:日本においての発売でした。訂正します


それと・・・最近コメントの返信が遅くなっています。申し訳ないです。
テストを一週間後に控えていますので・・・。もうしばらくお待ちくださいませ。。。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2008-06-25 00:54:53
とうとう出ましたね。値段もスゴい。SUVであること以外、特にかぶるところも無いですけど、値段がメルセデスのRクラスと同じですよね。意地でも多人数乗車させないところがBMWらしい???僕は正直言ってあまり好きなクルマじゃないですけど、市場にどう受け入れられるのか見物でしょうね。
返信する
C4さんコメントありがとうございます (X5)
2008-06-29 17:11:10
やっぱり賛否両論に分かれるクルマでしょうね。
数年前からX6の予想CGなどは出回っていましたが、もっとステーションワゴン然となるものかと思ってました。まったくの検討違いでSUVになりました。クーペなので荷室もそうとう絞られているでしょうからあくまでクーペ、それでいてSUVというノリなのではないかと思います。Mスポの仕上げが楽しみです。
返信する

コメントを投稿