クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

久しぶりの更新!!!!!

2008-07-04 13:46:21 | 日記
いや~テストが始まって3日目のX5です。
結構疲れてます。毎日午前1時就寝。終身にしとこう。
眠い・・・・眠すぎます。
昼寝をしようと思ってもそんな気分でもない・・・。PCを弄るのもなんかつまらないです。ニコニコ動画?そろそろだめかも。

・・・。ニコニコでiPod用になにか曲を探そうかな。
あと全然関係ないけど自分のPCに入ってるビデオダウンローダーがあるんですが、どう考えてもH264よりもWAVで保存したほうが高画質!!!!
なんのためにH264が選択できるのかが分かりません。
なんかもう。。。どうでもいいやぁ~。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします



テストが終わったらまたしっかりと書いていこうかなと思います。ノシ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2008-07-04 23:17:59
こっちは今日でテスト1日目です。
テスト期間中にも関わらず、さっきまで猫の恩返しを観ていたりと、サボりすぎている自分に、かなりうんざりしています‥‥‥w
返信する
カメ吉さんコメントありがとうございます (X5)
2008-07-09 20:40:42
猫の恩返しやってましたね。僕はさすがに見ませんでしたけど、友達の中には見た人もちらほら。
でも、テストのときってやっぱり余計に遊びたくなっちゃうんですよね~。怖いものです。
返信する

コメントを投稿