クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ゆとりしか分からない懐かしさ

2008-08-11 21:54:49 | 日記

ニコニコ動画のランキングにあがっていた動画です。
この元ネタは数年前のFLASHですね~。僕も見てました。「FLASH倉庫」。
2003,2004年くらいですかね。小・中学生の間で爆発的に流行しました。
あの頃は受験のためゲームを禁止されていたこともあって、遊べる唯一の電子機器がパソコンでした。
それにしても懐かしい・・・・。
ちょっと今さっきFLASH倉庫に実に5年ぶりくらいにいってみたのですが、デザインが相当変わってて迷いました。

昔見たものが何個かあったのですが、なんで自分はこんなものみた大爆笑していた
のだろうかと自分を冷静にみつめていました。(笑)
やっぱり精神的にも成長したんでしょうか?
やはり今のFLASHは今のニコニコ動画に通じるものがありますね。


話は180度変わって次回予告。
「僕は一台の自動車に、もっ、萌えた。」(笑)
っていう題名で行こうと考えています。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2008-08-12 12:57:45
自分の元先輩の派生作品を思い出しましたw(コレ→ http://www.geocities.jp/soramimi0721/flash.html
そうですね~、自分も凄くフラッシュにハマってましたよ~w

次回予告にwktk
返信する
カメ吉さんコメントありがとうございます (X5)
2008-08-14 11:41:27
これは吹いた。
いい空耳ですね~。
ただし一言。「先輩、何やってんすか?」ww
返信する
Unknown (クリーン)
2008-08-16 19:56:15
これはDOORAEMOOOOOONのFLASH
のパロディですねw
自分も昔はよくフラシュみてましたねぇ。
このALL I WANTて曲はクレイジータクシー
でも使われてましたよ。
返信する

コメントを投稿