クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

912SHが使いこなせない

2007-12-25 18:37:48 | 日記
最近、ソフトバンクユーザーが増えてきております。
ソフトバンク使用者だと発覚した人も僕の周りでいます。ついにSBの時代到来か~なんて思っています。
でも、ソフトバンクって馬鹿にされるような気がするんですよね。
ドコモユーザーの人に「SBは・・・ない!」といわれるととてつもなくむなしくなる。ニコニコモバイル見れるからって馬鹿にするなよ!みたいな。(笑)
最近になって912SHを使いこなしてみようと思うようになりました。ながもんさんの影響で・・・。
取説を見直していたらセキュリティ設定とか正直すげぇなと思った、「顔認証」って・・・。
そういえば最近ワンセグみていないなと思ってみました。
やっぱり便利ですね、ワンセグ。以前使ってた携帯のアナログTVが虫のように見えるくらい鮮やかです。っていうかワンセグの仕組みが未だによくわからないのですが・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿