クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

チョココロネ♪

2007-12-25 18:45:15 | 日記
なんだか久しぶりにチョココロネ食べました。
別に某アニメの影響で自分で買ったわけではないですよ。
パン屋に行った母親が買ってきてくれた食糧です。(大袈裟)

そういえば本当に気になること。
「チョコロネってどっちから食べるか」
母親にインタビューしたところちぎってチョコにつけて食べると・・・。
どうやらウィキペディア気質ですね。(笑)
僕はチョコのあるほうからかぶりつくのでWAWAWA気質(?)です。
auの投稿~~~でテーマにしてみようかな?



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-12-25 23:00:01
コロネは好きでしたが、あのアニメ以降食べる機会が多くなったような・・・でも普通に上から食べてクリームが垂れてくるヤツって無いですよね。
返信する
Unknown (50cent)
2007-12-26 13:05:49
やっぱりしっぽからだろ!
しっぽから食って最後に残ったチョコを
一口で食う!あのアニメではしっぽのチョコの
ない方をチョコが多い方につけて食べるという
とっても効率の良い方法が紹介されているが
本官は断じて認めたりしないぞぉ!
てなわけでシュークリームも同じように食ってます。
返信する
Unknown (X5)
2007-12-28 19:22:38
>パンダさん
そうですね。ありえるとしたら歯を使わずに、唇だけを使って噛み切るしかないような?
僕はチョココロネはまあ、好きなのですがなぜは買ってこられるので普通に食べています。

>50centさん
まあまあ落ち着いて。(笑)
今思ったら食べ方の研究って面倒ですね。
それぞれの食べ物があってまた、それらに食べ方がある。なんとも複雑ですが個人の好き好きってこのなのでしょうか。
返信する

コメントを投稿