クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

そーいやMerry Christmasだね

2007-12-25 00:42:55 | 日記

ここ数日、「♪So this is christmas...」や「♪Last christmas...」やらいろいろとクリスマスソングを各メディアで聞いておりますが、さ~て僕のところにサンタは来るのでしょうか!?それはないですね~なぜなら・・・


※ここからはサンタを信じている人は注意

もう親に「ん~、サンタって実はあなた達じゃないんですか~?」、とまるで古畑警部もびっくりの推理力で謎を解き明かしてしまったからです。(泣)
でも、来年高校生になるわけだし、この歳になってクリスマスプレゼントをもらうっていうのもちょっと子供っぽ過ぎるかな?
正月や年末は面白くて長いテレビ番組をついついみてしまって気づいたら日付かわっとるがな!!ということも少なくないですが、明日休みだし夜更かししてもいいや~、なんてのんきにやっていると思ったより寝ることができずに朝ボロボロになってしまうこともあるんです。実際、今何時だよと。
後20分ほどで午前1時ですね。

話は変わってこの画像きれいだと思いませんか?
イヴのレインボーブリッジですよ。虹色のイルミネーションでライトアップされたらしいです。こういう景色をもう何年も見ていないような気がします。
自宅の近所にここはラスベガスか!?といいたくなるほどのイルミネーションを飾っているお宅がありますが、あれはいくらなんでもキツイ。
さりげなくきれいなものがいいものです。
おっとそろそろまぶたが重くなってきたのでここら辺で失礼いたしますです。。。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿